口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 26500円+ホテル代が必要
150分お好みホテルコース 26,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に出向き、キャストさんを確認し、お願いして、ホテルで待つ
お相手の女性
2○歳の業界未経験の女性で、今回は2回目です
見た目はもっとずっと若く見えます。
お店の写真とのギャップはまったくなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分:
おっぱい責め、電マ責めしました。
電マ。。。はじめてつかってみましたが、すごいパワーで、こんなに感じて大丈夫かなと心配になるくらいビクンビクンしていてすごく興奮しました。
ほんのり汗ばんだキャストさんにメロメロです。

69の時にこそっと電マをあててみたのですが、目の前でヒクヒクして逝ってしまうのは本当に興奮しました。

最後はおっぱいを責めながら握ってもらってフィニッシュ。
150分コースにさらに60分追加延長して大満足の210分でした。

月内にもう1回くらいいきたいな~と思います。
今回の総評
今回も大満足でした。
キャストさんがとにかく優しいうえに、癒し度が半端ないので、時間があっというまに過ぎてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも親切で多くのキャストさんもみんな丁寧で優しいので、Hなプレイだけでなくお話しするだけでも楽しい気持ちになります
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
人妻紹介センターからの返信
AKK様
この度もご来店ご投稿誠にありがとうございます。AKK様の臨場感があり文才溢れるご投稿を毎回店舗運営のご参考にさせていただいております。今後もより質の高い人妻さん若妻さんのご紹介、そして皆様がお遊びしやすい店舗運営に勤めてまいりますので、今回ご指名の人妻さん共々当店を宜しくお願い致します。またのご来店ご投稿心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告