口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとした経営者の集まりにも使えそうな店名がお気に入り。
料金もお高いので奮発しなければいけませんが、出費に見合った満足度を誇る吉原ソープです。
事前連絡のうえ送迎を利用して入店しました。
お相手の女性
見た目、和風美人の女の子。
清楚で上品でさすが高級ソープ嬢といった風情ですよ。
言葉遣いも丁寧で、こっちが面はゆく感じるくらい。
ずっとこんな丁寧な感じだったら肩が凝りそう…なんて思っていたら、プレイルームではもう少しくだけた感じになって安心しました。
華奢な感じに見えたボディラインも“脱いだらすごいんです”と言わんばかりに自己主張する見事なプロポーション。
やっぱり何もかもが最高ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店なので(というわけでもないのかも)通常店にはないサービスもあったりしていきなり興奮度もマックスです。
いきなりそそり立ってしまったので、終了まで持つのかな…なんて不安にもなりますが、そこはもう女の子に委ねるしかありません。
そそり立ったのはこっちの都合なので、なんとか抑えて女の子のペースに合わせます。
女の子もマイペースというか、実に丁寧で実直なサービスをしてくれます。
時間もあるので焦る必要もないですからね。
洗体も丁寧かつ核心を突いてくるので、どうしてもカラダが反応してしまいます。
それに、素晴らしいボディにお触りするだけでも興奮するので、そそり立ちをセーブすることもできず…。
抑える必要もなくなりゆきまかせにするしかありません。
ベッドでは、女の子のサービスもヒートアップ。
かといって責め立てるわけではなく、少し引くようなところもあって心憎いのです。
そんな感じで、押しては引いてみたいなせめぎ合いの中で、しっかりフィニッシュまでもっていってくれました。
今回の総評
終わったあとの後始末も完璧で、時間いっぱいまでピロートークをしてくれる親切さ。
こういうところにも高級ソープのきめ細かなサービスを感じさせてくれます。
本当に大満足のひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気も良く、高級感に溢れています。
やっぱりたまには高級ソープもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告