口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人恋しさというか人肌恋しさで吉原ソープへ。
事前連絡をして送迎車を利用。
可愛い子にあたればいいな…なんて思いながら入店したよ。
お相手の女性
いやいやいや…いいじゃない
愛くるしい女の子の登場にこっちも心の中で歓喜の叫び声。
これはついてるのか、それともお店のレベルが高いのか。
といっても吉原でも名店だからね。これくらいは当然か…なんて自分を納得させてみる。
キレカワでスタイル抜群で、すぐに手をつないでくれて、気さくに話しかけてくれて。
性格もすこぶるいい。
これを大当たりを言わずに何が大当たりなのか…。
やっぱり吉原に来て正解だったね。
プレイ内容
女の子がてきぱきと手ほどきをしてくれる。
おかげで、どうしたらいいのかわからない…なんてどぎまぎすることもなく女の子の言うがままにサービスを受けることに。
ソープ未体験だと、女の子に触っていいのかどうかもわからないけど、普通はベタベタ触らないからね。
おとなしく女の子の言うとおりにしていたら間違いない。
触りたいな…なんておもったときは女の子に聞くのがマナー(だと思う。
まあ、そんなことを考えるのも野暮なくらい、女の子が率先してサービスを続けてくれる。
洗体では、自分のカラダを泡だらけにしてくれて、オレのカラダに絡みつくようにして洗ってくれて、通称スケベ椅子では、菊門も綺麗にしてくれて、反応を確かめるかのように指先が入り口の中にちょっと入るような…。
これはこれで気持ちいいけどね。
すでにオレのアソコはびんびんで、女の子も握ったりしごいたり舐めたりと忙しく刺激してくれる。
それは混浴でも同じでやっぱり潜望鏡が気持ちいい。
浴槽に寝そべる感じでお尻をこっちに向けてくれるので、まさに絶景を見ている気分。
ここで発射しても…なんてくらい気持ち良かったけど、それだとデリと何にも変わらないからね。ガマンガマン。
ということでお待ちかねのベッドタイム。
ここから女の子の怒濤の攻撃が始まった。
それまでのサービスは前菜と言わんばかりの攻撃に、こっちはすでに虫の息で…。
もうどうなってもいい…というくらい気持ち良かった。
でも最後の力をふりしぼって…あっという間にフィニッシュとなったけど、終わったあともしっかりピロートークしてくれるあたりはさすが。
時間はけっこう余ったけど、残り時間もずっとイチャイチャしてたよ。
今回の総評
女の子のテクニックが最高。
若いからこれからが楽しみって感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用しやすいお店で大満足。
スタッフも適度のフランクで感じが良い!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告