口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
60分コース13,800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、よしわランドです。

最近、ソープ嬢に加え、デリ嬢も検索対象となってきています。そんな中、ソープとデリの掛け持ち嬢が実に多いのに気付かされます。
2箇所どころか3,4箇所登録している嬢もいました。(地方の出稼ぎ嬢まではチェックしていないのでわかりませんが…)

今回お遊びした嬢もそんな1人で、吉原のお店との掛け持ちです。
と言っても今は、ソープの方の出勤が出ていません。

当日の予約時間開始に電話をして予約しました。

1時間前とホテルに入る前にも電話を入れます。ホテルチェックイン後似部屋番号を伝えて、待つこと20分ぐらいで嬢が到着。

今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
お店年齢+2歳ぐらい(推定)
ほぼ写メ通りで、目が特徴的で、綺麗な瞳です。
ややおっとり目で、コミュニケーションもばっちりです。
会話で嫌な気にさせない心づかいを持ち得ています。

ややマイナス面は、嬢にはめずらしく、下の処理がされていなく、頑なに処理しない主義のようです。がっかりと言うことではないのですが、どちらかといえば、パイ○ンもしくは、それ相当の処理をしている方が個人的には好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体の感想:かなり満足。

本編:第一印象でかわいい。吸い込まれるような綺麗な瞳の嬢が現れます。
雰囲気もおっとり感もあり、ギスギスした棘のある会話はまったくありません。この時点で、もう半分ぐらいは当たりの予感です。

他愛もない会話をしてから、シャワーに向かい、
恒例となった洗っこをして下半身を洗っていきます。
嬢は、あまり洗われなれていない感じで、新鮮なようです。

ベッドに戻り、プレー前に、これまたお約束の電マをリクエストします。
嬢のバックに入っているとの事で、取り出し、ベッドの片隅に置いておき、プレースタート。

まずは、先攻で、上から徐々に攻めていきます。
下の密林をかき分け、🌰を刺激。
早々、電マに切り替えると、電マにもヌルヌルが伝ってきて、握れないぐらい、べちょべちょ状態に…。
次に、電マをあてながらの乳○同時攻め。
嬢は押し殺すような声が漏れてきて、恍惚の表情を浮かべます。
腰をくねくね、気持ちよさそうです。(めちゃソソりますねぇ~。)

攻守交代して、早くも騎○位素股に突入。これが刺激が強い。
我慢できへんとなって、バッ○→正○位の体勢へと移行し、再び、電マを取り出して、刺激を加えます。ちょっとS入ってしまっている自分…。

そんなこんなで、一気に興奮度MAXに上り詰め、辛坊たまらん💦となりました。

ホテルの時間が迫っていたので、急いでシャワー、身支度をして、手をつなぎながら、嬢と一緒に退出します。次のホテルまでほんの少し、恋人気分での外歩き。(ソープでは、これがないのでかなり新鮮です。)別のホテル前でお別れして、終了です。
今回の総評
この店は2回目でした。
前回の嬢はややぎすぎすしていたので、情報局への投稿はしていません。
一方、今回の嬢は、トータル的にかなり満足出来ました。
可愛く、しおらしく、反応も楽しめました。

機会があれば、リピートするかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプション豊富。
このお店の改善してほしいところ
開始時間の連絡がやや不正確。
[!]このページについて報告