口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
15,000円割引アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にこちらのお店に行ってきましたが高級ソープランドへ行くだけでもドキドキするのに、久しぶりだから緊張してきました。
いやぁ勃起するかなぁ、、とか。
前日予約を入れてから登楼でしたが、同志が数人いて、それを見てなぜか一気に緊張が和らぎましたけどね。
待合室で待ち、それから階段にいる女の子と対面をしました。
ちなみに今回案内されたのは離宮ルームという新しくできた部屋のほう。なんだか新鮮でした。
お相手の女性
圧倒的な美人で、モデル並みの長身スレンダーで、どこぞの超高級銀座クラブのホステスさんのようです。
こういう美女を連れて歩いている男の人をたまに見かけますが、良い時計、良い車にのっていて、清潔な身なりをしているタイプですね。
で、近寄りがたい感じのオーラがある子でした(ちょっと飛びぬけた美人なので)が、ものすごーーーくフレンドリーなんです。
もちろんソープテクニックも高く、受けに関しては敏感でフェロモンがムンムンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
クラクラするようなフェロモンを漂わせて登場した極上美女。
さぁ…贅沢時間のスタートですよ。
まずはDキスから始まり、服を脱いでプレイスタートに。
この空間はもう彼女のフェロモンで充満していて、彼女の独断場という感じで、すべて身をゆだねることにしました。
揉んで…というように差し出された彼女のおっぱいを堪能し、密着して顔を埋め、乳首を舐めたり、アソコをフェザータッチします。
攻守交代して乳首から全身リップが始まると、舐められ吸われる感触が下へ下へ向かいます。
そして息子の竿を持ちながら亀頭・カリ・裏筋をペロペロ。
それから口で包み込むようにしゃぶりついてきます。
さらに喉の奥まで咥えこむようなディープスロートに、危うく喉奥フィニッシュをする所でした。
そのまま〇で彼女の〇に〇〇、体位は正〇位、〇の温かな感触が〇みつき、そのまま一発目を出しました。
お風呂では椅子に座って洗体をしてもらいますが、全身を使って器用に密着洗体をしてきます。
マットプレイではヌルヌルになって自分の全身を裏横滑り、裏千流、マンズリ、アメンボ、松葉崩し、カエルキック等々。
技の豊富さも素晴らしいですが、アナル舐めで中を舌先でほじられたりして痺れるような感触がしましたね。あの美女の舌が俺の…!?みたいなゲスなことを考えてしまいます。
そして2回戦では騎〇位に。
クネクネ、そしてグイーングイーンという腰の動き。
しかも回転したりして、これがまた気持ちよく、我慢できずに二発目を〇り取られました。
そうなんです、イクときに彼女の〇がぎゅーっと〇めつけてくるので、文字通り〇り取られる感じなんです。
そして部屋のベッドに戻ってイチャイチャしていたら三度目のムードになってきました。
というか、してきました。
またフェラをしてもらってからバ〇ク、正〇位、また騎〇位と体勢を替えましたが、ラストは抱き合いながらの正〇位で無事三発目も発射できました。
今回の総評
久しぶりですがとても楽しかったですし、新しい部屋も綺麗で良かったです。
またよろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回出てきた離宮ですが、新しくできたこの店の別館です。
部屋が増えたお陰か待ち時間が少し短くなった気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告