口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
27000円(超得ホテルコース)、指名料2000円、交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
背が低い子がタイプなんですが、風俗サイトを巡回してて好みの子を見つけて指名しました。
予約時間に合わせて西船橋に移動。
教えてもらったホテルに入って部屋番号を連絡すると、10分弱で女の子が到着しました。
お相手の女性
写真見て「けっこう可愛いかな?」と思ってましたが実物はソレ以上。
むちゃくちゃ美少女です。
おっとりロリな雰囲気が優しそうな感じ。
プレイ中にその瞳がトロ~ンとするのはガチでヤバかったです。

背は低いのに胸は大きいという二次元の様な奇跡のスタイル。
バストや乳首の形も綺麗で、そのうえ性格もちゃんとしててかなり興奮しました。
Eカップのいわゆる美巨乳ってやつですね。

甘え上手な性格もオジサン的にポイント高いです。
上目遣いでモジモジされるともう、何でも言う事聞いてしまいそうになりますね。

シンプルに可愛くておっぱい大きいんで間違いなく万人受けするタイプ。
ですが特に「ロリ巨乳」な子に甘えられるのが好きな人にはドストライクかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりMっ気強い子ですね。
照れたり恥じらったりと業界未経験らしさはあるんですが、感じてくるとめちゃくちゃ反応してくれます。
特に乳首は感じやすくて、軽く甘噛みするだけでビックリするくらい濡れてきました。
指摘すると恥ずかしそうにする顔が最高に可愛かったです。

アソコは優しめの愛撫が好みみたい。
ソフトなタッチでなぞると、身体を震わせて感じてくれます。
かなり反応があるんで攻めててすごい楽しかったです。

たっぷり感じてもらってからのご奉仕はとても情熱的でした。
気持ちが籠ってるし、カワイイ見た目に反してテクもかなりあります。

特にフェラがすごくて絶品。
早くイかせるための性急な感じじゃなく、ゆっくり味わうようにして焦らすのがヤバかったです。
そのまま気持ち良くお口にフィニッシュ。

綺麗にお掃除してもらった後は、仲良くイチャイチャして時間終了です。
今回の総評
小柄なカワイイ系の子を攻めるのが好きなんですが、思う存分欲求を満たすことが出来ました。
意外だったのはかなりテクニックもスゴかったこと。
こっちの反応見ながらポイントを探って、弱点を見つけたらグイグイ来る感じです。
見た目がタイプだったってだけじゃなく、プレイもかなりヤバかったかも。

初めてのお店でしたが気分良く遊ぶことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応丁寧だし、物腰が柔らかいのも良いですね。
ホテルの場所の説明も分かりやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告