口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店。
お昼の15時頃に行ったが空いていたため待なくご案内された。
受付対応も他店に比べると非常に丁寧。
何分にするか迷っていた所初めてなら長い時間がオススメと言われてとりあえず60分を選択。
システムからサービス内容まで丁寧に分かりやすく説明してくれたから安心感があった。
ドリンクも生が飲み放題は有難い!
お相手の女性
60分で入ったから女の子が4人着いた。
1人目の子は、少しぽっちゃりだったが胸は凄く柔らかく敏感だった。
顔もそこそこ。細いのより肉付きある子が好きな人には堪らないかもしれない。
とりあえず1人目なので場内せずにバイバイ。
時間的には15分位?かな。
2人は小柄で細身の子。
元気があり話も面白い。それにエロいのが好きだといって自分の下半身をさわさわ。
顔も悪くなく指名しようか迷ったが色んな子を見たく我慢。
これも15分位に呼ばれていざ3人目の子。
これまた細身で黒髪清楚系。
可愛いと言うよりかは綺麗系で妖艶さも兼ね備えていた。
やはりこうゆうお店はケツの方に良い子を持ってくるのだなって思ったが、これまで全て良い子でびっくり。
この子も接客的サービスでキスが濃厚だった。
そして4人目。
金髪ギャルみたいな子だったが話し方がしっかりしていて顔も良くて最高な子が来たなと。ギャップにやられました。
残り時間を全力で楽しみ、その子だけにドリンクもあげてしまった…
楽しい時間もあっという間で終了のお知らせ。
この時もボーイの話し方、対応が丁寧でしっかり教育されてるなって思った。
最後の子が良かったので必ず指名で次回来るとボーイに告げ、ありがとうございます!是非またご来店お待ちしております!との事。
しつこい延長交渉もないのがまた良かった。
プレイ内容
全体的に良かった。
話すだけのお店も多いがパイレーツの女の子は積極的で良かった。
今回の総評
初来店で少しドキドキしたがボーイも女の子もかなり良い印象があり、また次回行く事を決意。
なんなら通うレベル。
あまり通うタイプでは無いが久しぶりにこんな良いお店に出逢えたから良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全ての対応に親切・丁寧さがあり女の子も積極的で大変満足した。
このお店の改善してほしいところ
60分も割引きとかあればいいなーとは思ったが、このレベルなら12000円払ってもお釣りが来るかなって思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告