口コミ(体験談)|TOKYO BUNNYS CLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO BUNNYS CLUB
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 78000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しく高級店がオープンしたということで気になっていたところ、ようやく時間が取れたので電話にて予約。
今回は直接お店に伺い、フロントで予約の旨を伝えて待合室へ。新店だけに全てが奇麗です。10分ほどでスタッフの方から声がかかり待合室まで女の子が迎えに来てくれます。バニーガール姿でのお迎えにびっくりしましたが、スタイルの良さがバッチリわかるコスチュームなので早くも興奮してしまいました。
満面の笑顔での挨拶を受け、そのまま手をつないでお部屋まで案内してくれました。
お相手の女性
バニーガールのコスチュームがよく似合う抜群のスタイル。笑顔が輝く可愛い顔。ビジュアルのレベルはさすが高級店です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の扉の前でハグされて入室後即プレイ開始。服を脱がしてくれるのですがとにかくバニーのコスチュームがエロいので待っているのももどかしく、こちらも触りまくりです。い◯◯さんは写メ日記でも分かる通りとにかくスタイル抜群です。無駄なお肉はついておらずかといってガリガリでもない。透き通るような白い肌に形のいいお尻が見事にツボでした。
そしてこのい◯◯さん、可愛いお顔の割にはかなり積極的で、最初のキャピキャピした感じからスイッチが入ったあとの表情のギャップがたまりません。
キスもたっぷりで密着が多く、態度や行動にスレた感じが全くないところが最高に良かったです。
一回戦が終り休憩でドリンクを飲んでからお風呂に入ります。その後ベッドにてアロママッサージを受けます。そんなに身体か凝る方ではないのですがオイルを使ったマッサージはとても気持ちよかったです。
きわどいところのマッサージからそのままの流れで2回戦です。
普段は一回で終わる事も多いのですが、い◯◯さんの反応の良さに興奮が収まらずに余裕の2回戦です。これもい◯◯さんのおかげです。
久しぶりに最高のパートナーに巡り合えて本当にラッキーでした。
今回の総評
お値段以上に満足できました。絶対にまた行ってしまうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店がキレイなところ。女の子が待合室までバニーガール姿で迎えに来てくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告