口コミ(体験談)|ドキドキふわり娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキふわり娘
業種密着萌え系マッサージ
エリア神田・秋葉原発・23区全域
投稿日2022年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でした。割引もしてくれました。
お相手の女性
ふんわりした感じの可愛い女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話受付済まして、レンタルルームへ。指名はしていないが、部屋に来てくれた女の子は可愛くて、ふんわり癒し系といった感じの子で、良いイメージでした。
肌が綺麗だなと思いましたが、服を脱ぐと本当に綺麗な肌で、触りたくなるほどでした。なので、シャワーでたっぷり触らせてもらいました(笑)彼女も嫌がらず、いちゃいちゃするのは好きみたいなので、いちゃいちゃしながらたっぷり触らせてもらいました。(笑)
ベッドでも、いちゃいちゃ感は続いて、マッサージ中もおしゃべりしながらプレイ。そして回春プレイでは、更にいちゃいちゃ!たっぷり濃厚サービススタート!体の密着プレイ。そして僕を四つん這いにして、お尻の割れ目からタ〇筋辺りを責めてきて、タ〇をもみもみ、それから僕の息子をシコシコ!責められまくり、羞恥心全開です(笑) 体勢を仰向けにして、元気な息子が露わに(笑) すると彼女がフ〇ラのサービス!彼女のお口のサービスで、息子が更にご機嫌です(笑)
そして最後が、騎乗位素股!彼女が僕に跨って、息子を抑えて、腰を前後に動かします!もう気持ち良すぎて駄目です。この気持ちいい快楽を少しでも長く感じていたいと思っていても、息子が言う事聞きませ~ん(笑)発射―っ!!
ドッピュ~~ン!
たっぷり発射!めちゃくちゃ気持ち良くプレイ出来ました!
彼女も可愛かったし、たっぷり癒されました!
今回の総評
とても良かった!楽しくて気持ちいい時間とサービスでした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて、サービスが良かった!
料金も安くて助かります!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告