口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
40分コース8000円+指名料1000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付型の店舗(一番奥なので人目を気にしなくてもいいです)
初めてという事を伝えてホームページを示して後何かサイトを見たか聞かれました。
入会金は無料になり指名ありか聞かれたので写真指名をお願いしました。
7人の写真から人気という嬢を勧められたので受付氏に従い指名しました。

ホテルの場所と店の電話番号が書いてある紙とグリジンとうがい薬を渡されました。

ホテルは受付が入っているビルの並びで2、3分の所にありました。代金を払いキーをもらい部屋へ入ったら店に連絡して部屋番号を伝えます。
嬢が来る前にシャワーを浴び出てタオルを巻いて待ちます。
シャワーを出て3分位でドアをノックする音が嬢の登場です。
お相手の女性
見た目写真通りです。スタイルは良いしスレンダーな体型のモデルタイプですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔でにっこりご挨拶もそこそこに当方のタオルを取りいきなり即尺…なかなかのテクニシャンでフェラが上手いです。
しばらく仁王立ちのままサービスを受けベッドに行きます。

当方の乳首を攻めながらのフェラは優しさと口内の温かさを感じる絶妙なテクでした。

この嬢の凄いのは手を使わず射精するまで口だけで逝かせてくれた事です。ピンサロより時間的余裕があるのかもしれないのですけど…

一回発射した後も乳首舐め、時間までフェラしてくれました。シャワーに入ってからもフェラしてくれました。

シャワーを出て着替えを済ませてホテルの前で別れました。
今回の総評
スタイルの良さ、フェラのテクニック、良かったです。受け身なので嬢を攻める事は出来ないけどそれをカバーする良嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応も良いし、素晴らしい店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
ホテピンからの返信
アダチク 様
口コミ投稿ありがとうございます!

今後とも、良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
今後ともホテピンをよろしくお願いします。
[!]このページについて報告