口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分8000円+指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でスムーズな受付でした。検温、うがい、手指消毒をして、簡単な注意事項の説明を受け、席に案内されます。すでにビールがセッティングされてました。
お相手の女性
一人目と四人目(指名の女の子)
安定の指名の女の子です。いつもニコニコしてて、接客スキルが素晴らしい。もちろんルックス、スタイルとも抜群です。
二人目(ヘルプ)
ホームページで顔出ししている女の子でした。ホームページも可愛いですが、実物のほうが数段可愛い。でも可愛いというよりも美人ですね。
三人目(ヘルプ)
おっぱい特A級の美女でした。マシュマロを超えた柔らかさの美乳でした。過去最高クラスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目と四人目(指名の女の子)
席についたら、すぐに膝の上に乗ってくれます。濃厚なキスから、おっぱいを触りながらイチャイチャしました。声も可愛い。
二人目(ヘルプ)
ヘルプですが、しっかりと接客してくれました。ヘルプだと手を抜かれることもありますか、この店はしっかりサービスしてくれます。
三人目(ヘルプ)
こちらもしっかりサービスしてくれました。ヘルプでついたのはかなりラッキーなレベルの美女でした。いっぱいお触りしてしまいました。
今回の総評
今日も大満足です。いつも満足して帰ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても安定して楽しめるところが素晴らしい。女の子のレベルが高くて、サービス、接客もしっかりしてますね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
チェリー新宿店からの返信
当店のご利用と、口コミ投稿誠にありがとうございます。
今後も良い女の子を取り揃えて、楽しいひとときをお客様の過ごして頂けるよう頑張ります。
今後ともチェリー新宿をよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告