口コミ(体験談)|メンテジュニア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メンテジュニア
業種性感出張マッサージ
エリア目黒発・23区都内全域
投稿日2022年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11.000円 3月の感謝イベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体が疲れたら利用しています。
何度か利用している店なので受付もスムーズでした。
お相手の女性
清楚な雰囲気の美人さんが相手をしてくれました。
礼儀正しく、細かな気配りもしっかりとしている接客が好印象でした。マッサージも上手で、凝っていた体が楽になりました。
プレイ内容
対面してから軽く話をし、それから一緒にシャワーを浴びに行きました。
体を洗い流してからベッドに移動し施術開始です。

まずはうつ伏せになってオイルを使って足をマッサージしてもらいました。
そしてお尻、腰、背中と進んでいき、一番凝っている肩を念入りにしてもらいます。
力強くしっかりとほぐしてくれるから気持ちいいです。
その後は仰向けになり鼠径部や睾丸もマッサージしてもらいました。
恥ずかしい部分を触られるとアソコが反応してビンビンになってしまいました。
その後は四つん這いになり、アソコをしごかれるとガマン汁が出て垂れてきてしまいました。
そして再び仰向けになり、乳首を優しく触られながら手コキをされ我慢できなくなってきたので、密着してもらいながらハンドフィニッシュをして果てました。
今回の総評
エロい色気を出しながら優しく逝かせてくれました。
タイプの子だったので終始大興奮状態でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高くて可愛い子や綺麗な子が多いです。
ルックス重視の人も満足出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告