口コミ(体験談)|ヤリすぎサークル日暮里・鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤリすぎサークル日暮里・鶯谷
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
60分コース14,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の出勤を確認して電話予約。
1時間前確認電話
ホテルに入る前に電話
ホテルに入ってから部屋番号を伝えるため電話
15分ぐらいで嬢が到着。

ホテルに入る前に、希望しているホテル名を伝えましたが、
鶯谷駅からやや遠い(徒歩5分ぐらい)とのことで、北口すぐの一角に変更してほしいとの事でした。
駅方面に戻り、第2候補のホテルに入りました。ホテルはネットで割引が少し効いたので、若干安くなりました。

歯磨きしながら嬢の到着を待ちます。

今回はどうなるでしょうか?
お相手の女性
若い。(推定:お店年齢=実年齢)
写真通り。
お顔も可愛らしく、話もしやすいフレンドリー感満載。
プレー中の反応が薄く、やや攻め手を欠く感じ。
都合が合えば、リピートするかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全体の総論:おおむね満足です。本当に若く、フレンドリーで可愛らしい子でした。唯一良くなかったのは、プレー中の反応です。演技でもいいので感じているフリをして楽しませてくれるともっと満足感が高くなったと思います。

本編:嬢到着。デリのいいところは、女の子の私服のバリエーションが楽しめるところで、ソープにはない感覚です。

即も可能ではありましたが、あまりそれにはこだわりもなく、気分的にはシャワーを先に浴びたく、嬢も当然、シャワーだよねぇって感じでしたので、シャワーを浴びます。
お約束の洗っ子をして、下半身を洗ってあげます。
終始、話をしてくれるフレンドリーさがあり、とてもスムーズです。

ベッドに移り、初めに、電マをしたいことを告げ、ホテル備え付けの電マを準備します。

先行で攻めますが、まったく反応がなく、攻めながらも、関係のない会話をしだしたので、エロさという意味では、まったく盛り上がれません。
電マもしますが、まったく感じている雰囲気がなく、電マの本来の使い方とか関係ない話をし始め、しまいには、逆に息子に電マを当てられたりしてしまします。

今一、気持ちが盛り上がらないないなぁ・・と思いつつ、騎❍位素股をリクエスト、あまりうまくないですが、一生懸命やってくれたのでOK。

立ち❍ック素股に移行、最後は正❍位素股にてフィニッシュです。
今回は大量に分身を放出できました。ちょっと驚きです。

最後、シャワーを一緒に浴びますが、イソジンがないのがデリでの欠点かと思います。嬢に寄っては、持参しているようですが、持っていなかったので、マウスウォッシュにてうがいしました。

局員の皆さんは、ホテル利用の際のイソジンはどうしているのでしょうか?
当方、持参も検討中です。

以上です。
今回の総評
あまりプレーの演技までは求めてはいけないのかもしれません。まだお若いのでそこまで期待してはいけないのだと認識しました。しかし、若さと可愛さがあれば、トータル的に十分以上に楽しめました。

長らくソープ遊びばかりでしたので、デリは色々違って新鮮に感じます。
ソープはどちらかと言うと、素人さんでもプロ意識が強く、お役さんの楽しませ方を知っている嬢が多いように感じます。衛生面もしっかりしています。
デリでは幸いに、極端にひどい経験はまだありませんが、リスクとコスパの両天秤です。予約の際には、自分なりに厳しい条件で嬢を選んでいるつもりです。

お遊びに水を指すようですが、今、梅毒が流行っているようなので、性病検査も定期的に行くのも必須としています。(先日の結果は陰性でした)
局員の皆様は、この辺どのような意識とご意見をお持ちでしょうか?(体験談と関係ない、こういうのは聞いてはいけないのかなぁ?)

~余談~
赤玉まで想定 1年7ヶ月
最近の対戦では1週間貯めても、射❍感が感じられにくくなってきています。(生成量の問題?ED薬の影響?)
時間があっても2回戦が出来なくなってもきています。
想定よりも早く赤玉を迎えるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで、電マとかの無料オプションがうれしい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告