口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
乱入コミコミフリー2万円パック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付がなくなりデリバリー専門になったそうです。
私は女の子にお金を払うシステムがあまり好きでないのですがこのお店は
電話してスタッフがホテルに料金徴収しにきます。これなら良いかなぁ-。

ちなみに前の受付は待機場とスタッフルームだそうです。
HPに住所が記載されてますが消したほうがよさそう。。。
お相手の女性
今までの経験上ぽっちゃりな子が多いのですが綺麗なおねえさんが来ました。乱入の子はぽっちゃりだったかな?まあぽっちゃりは許容範囲なので良しです。
プレイ内容
5分ぐらいでスタッフが料金徴収、15分後ぐらいに女の子が到着しました。乱入の子は5分後ぐらいに到着。乱入の子は少し遅れてくれた方が個人的に嬉しいです。(1人目の子と盛り上がってるぐらいに来てくれると嬉しいw)

実際プレイは乱入の子の方が上手いし良かったです。
知らぬ間にローションフェラされてて速攻でいかされそうでした(..;)

なんとかゆっくりやってもらって我慢しながら乱入の子が退出してから
2人になって色々楽しみました。

乱入の子にいかされそうになった山を越えて中々いけなそうでしたが
最後はなんとか発射。
今回の総評
乱入めちゃめちゃ良いです。はまりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乱入をたのしめる。ちなみに今回ついた2人はランキングにはのってませんが良い子でしたよ。
このお店の改善してほしいところ
ア○ル舐めを基本プレイに入れて欲しい。
やってくれる子もいるけど断られると萎えるので。。。
[!]このページについて報告