口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2022年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース19000円+写真指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まりに溜まった性欲を発散させたく、毎度お世話になっているお店でに予約で即プレイ開始。

受付に行くとスタッフからシステムの説明や女性紹介をとても丁寧でわかりやすい説明をしてくれました。

お店に行く少し前に、かなり人気の女性にキャンセルが出まして、お客さんかなりラッキーですよ!とオススメしてくれたので、これはラッキーかなと思いその女性にしました。

その後『亀甲コスチューム』、『即入りぐチンポ』のプレイを選び近くのホテルに入室、店へ連絡し一人でシャワーを浴び女性を待つ。
お相手の女性
スタイルも良く年齢よりも若くみえる、かなりの美人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が到着後すぐにフェラからスタート。
その後ベッドへ移動し服を脱がせ全身をじっくりと観察しペロペロ。アソコを弄ると女性は凄く感度がよく、恥ずかしそうに喘ぎ出しすぐビショビショに。

無料のおもちゃで一通り攻めたところで交代。
まずは口内発射で溜まりに溜まった汁を大量にぶちかました。

次はベッドでイチャイチャしながら
話もはずみ女性からキスを求めてきたりといい感じで終了。。

と、思いきや!またまたフェラで2回戦開始!次はねっとりとした素股で発射。

最後は一緒にお風呂に入り、名刺を貰いお別れしました。
今回の総評
かなりテクニックも抜群で、気配りが最高だった。人気なのも納得ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人が丁寧でわかりやすかった。
女性もコンセプトをしっかり守っていて楽しめた。
おもちゃとかコスチュームが込みの料金なので嬉しい!
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告