口コミ(体験談)|横浜夢見る乙女(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜夢見る乙女(ユメオト)
業種デリヘル
エリア横浜市内・川崎一部
投稿日2013年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
基本料以外はネット割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をいれた。少し低い声のおじさんで、ちょっと怖いかも。当日は、少し早めにドライバーさんから入電。待ち合わせのホテル街入り口にいくと、爽やかなお兄さんが立っていた。
物腰も柔らかく、丁寧。
まずは、禁止事項等に同意するための書面にサイン。もちろんこれは偽名でもオッケイ。
その後、近くに止めたローバーミニにお兄さんが乗ると、入れ替わりに女の子登場。
お相手の女性
たいていこういう店では、サイズも何も違う子が出てくると思いきや、本当に可愛い女の子が登場。
化粧っ気も少なく、服装も可愛らしい感じ。自分をよく見せる方法を知っている女の子。
とにかく笑顔が素敵で、普通だったら一目惚れしてしまう。
飲み会に来たら一気にアイドルになるタイプ。
ギャップはほとんどないかな?
HPの写真に比べて髪が長くなったくらい。
妹系っていうのは彼女の為にあると言う感じ。妹系+
イチャイチャ系という店のウリは、正にその通りといった感じ。
ホテルも、安くてお洒落なところを紹介してくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてのデリヘルだったので、最初は緊張してたけど、とにかく笑顔に癒される。インコールの後、脱がせ合いっこ。小さいのにスタイル抜群!乳輪小さめが好きな僕にとっては、少し大きめだけど許容範囲。顔や雰囲気に反して、いやらしい感じ。
シャワーでは取り立てて目立った事はないけど、ベッドでは終始いちゃいちゃ。エッチな事が大好きな彼女との一時という印象だった。
とにかく感度が良く、あっという間に濡れてしまう。そのくせ、フェラや全身リップがとにかく気持ちイイ。
かっちり攻守交替をするのではなく、せめて攻められを繰り返して、最後は騎乗位素股であっというまにいってしまった。
今回の総評
エッチもそうだけど、会話が楽しい。20歳近くの年齢差をものともしない楽しい一時だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終始一貫して丁寧。
プレイ終了後、別れた後にお店からのコール。感想を求められた。もちろん絶賛したけどね。
オプションが明記されていないけど、女の子が許容すれば、たいていオッケイなのかな?と思う。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと受付の対応が怖いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告