口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEだけで予約、前日の連絡、当日の連絡、全て済みます。
LINEの友達登録だけ割引もあり、各種料金・割引を自分の目で見る事が出来る、記録が残るのは地味に有難いです。
支払いも電子を使った送金を使えば、当日のホテル代くらいなのでキャストさんとお金のやり取りもなく双方にとって安心。
また既読が付くのが非常に早いです(笑)
連絡も親切、丁寧かつ迅速でした。
直接、電話があったのは当日の確認電話がかかってくるくらいだったと思います。
お相手の女性
ショートヘアが似合う大人の女性でした。
見た目通り、会話していても話を聞いてくれるような大人の魅力がありました。
初めて言われたそうですが「お母さん感」がありますw
学校の先生を間違えて「お母さん」と言っちゃうみたいなアレ!というのか(?)、優しさと厳しさで包んでくれる様な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回2本目のセッションは衝撃…笑撃的な称号「顔騎スト」を得たというこう〇さんにお願いしました。
1本目からのインターバル約30分という事で、少し慌ただしくなりましたが無事に開始出来ました(笑)
このセッションの直前までセッションを前にしていたので、シャワーは省略しましたが、実際はセラピストさんの指示に従ってください。

こう〇さんには個別対応OPでお灸と濃厚顔騎をお願いしました。
お灸はお互いに冗談半分だったと思います。
いや、自分の悪ノリが90%でした。
ですが、ロウソクよりも熱く、蝋の飛散がないので熱い過ぎにはありかも知れません。
難点は、お灸の香りでしょうか?
こう〇さんのお気遣いにより使用したのは無香料の物でしたが、苦手な方は苦手な香りです。事前に自身で確認しておくと良いかも知れません。
また、落下の可能性もあるので身動が取れない事。それを良い事にこう〇さんがイタズラしまくりでしたwアドリブ的なプレイでしたがとても楽しめましたw

お灸で身体も温まった所で、指を挿入してのマッサージ。
まだ新人さんということで準備には手間取るかと思いましまが、スムーズな準備かつ前立腺マッサージの技術も高いかったです。
ゴリゴリっとした感じに、思わずお尻をキュンキュン締めてしまいました。

指でドライ達成後は楽しい顔騎タイム。
あとお尻にペリダイスを挿入済み。
正直、最初は「‘‘顔騎をする時間が30分に延びただけ’’で‘‘濃厚’’なんて大袈裟だな〜」と思っていました。ごめんなさい、舐めていました。
始めは石鹸と微かな尿の香りだけでしたが、徐々にこう〇さんの汗や香りが強くなっていきます。
お尻での呼吸管理も相まって、合間に与えられる僅かな呼吸で吸える酸素にそんな香りが強くあれば、脳内で幸福物質の分泌は増進、ドバドバでした。
顔騎が終わる最後の頃には濃厚を超えて、特濃顔騎とも言える状態でした。
個人的に生顔騎が好きなのですが、生顔騎以上に来るものがありました。
濃厚顔騎だけでも指名したくなりますが、一通り体験するには長時間のセッション推奨です。

その後は、トップレスになっての耳舐めや再び前立腺マッサージ。
脱ぎたてのブラジャーで目隠しされて、腕に触れるお胸様の感触!
そのまま、耳やお尻を刺激されて極上でした。
また、ブラジャーも汗で湿っておりました。
この香りが時間経過で酸化していくのは、好きな方には堪らないものでしょう。

激しくしてください!と要望を伝え、ペニバンタイム。
こう〇さんと自分の身差がほぼ無いため、抱かれ心地が良かったです。
覆い被さられる事も出来たので、こう〇さんに犯されているかのようでとても興奮しました。
あまりの気持ち良さに思わず、手足を回してペ二バンを離したくなかったです。

ラストはお風呂に移動し、こちらも特濃な聖水を味わいました。
全てが特濃で濃密な時間を過ごせました。
今回の総評
外(ルックス・香り)からの刺激、中(前立腺)からの刺激、どちらも癖に刺さり、至高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告