口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEだけで予約、前日の連絡、当日の連絡、全て済みます。
LINEの友達登録だけ割引もあり、各種料金・割引を自分の目で見る事が出来る、記録が残るのは地味に有難いです。
支払いも電子を使った送金を使えば、当日のホテル代くらいなのでキャストさんとお金のやり取りもなく双方にとって安心。
また既読が付くのが非常に早いです(笑)
連絡も親切、丁寧かつ迅速でした。
直接、電話があったのは当日の確認電話がかかってくるくらいだったと思います。
お相手の女性
お名前から、とても可愛らしい印象を持っていました。
しかし、実際にお会いしてみると素敵な大人の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回1本目のセッションはあ〇〇〇さんにお願い出来ました!!
実は、昨年2月に後ろ姿だけはお見掛けした事がありました。
後ろ姿だけでも可愛かったので、セッションに入るのを楽しみにしていました。
が、NGを出されているのかと錯覚するレベルで日程が合わず…
入店されてから1年と数ヶ月、やっと、やっと!セッションに入る事が出来ました!!
ここまで長かった〜(笑)

挨拶、雑談、問診etc.で、要望(OP内容の確認とセラピストの気分にお任せ)を伝えて、まずは触診。
椅子に座った状態で、あっちこっちを触れられ徐々に感度が高めつつ、ガウンを脱がされて色々な所を確認されていきました。
ここで一度目のシャワータイム、身体を綺麗にしつつ温めました。
始めは、パウダーマッサージ。
最初に驚いたのは2月でまだまだ寒いのに、あ〇〇〇さんの手が凄く温かいことです。
湯たんぽの気持ち良さと言えば良いのでしょうか?
人をダメにする最適温度でした。
肌に触れるため手を温めている方はお会いしたことがありますが、あ〇〇〇さんの手はセッションの終始温かかったです。
この温かさとマッサージの技術の高さも相まって、甘い吐息と漏らしながらイビキをかく所でした(笑)
一回目のシャワー

その後じっくりと周辺をほぐされて洗浄を二回目のシャワー

待ちに待った本格的に前立腺アプローチへ。
自分がアイマスクをされている間に、あ〇〇〇さんはランジェリー姿になっていた様です。
通常は「脱いでいる所も見たい!」という願望の塊なのですが、視界0によりチャックを下げる音や脱ぐ時の衣擦れ音すら気持よく感じました。
人間の深部温度、直腸内は平熱よりも高いハズなのですが、それでもあ〇〇〇さんの指は温かく感じました。
そしてあ〇〇〇さんのランジェリー姿とも初対面からの顔騎!
アイマスク外して貰ったのに、可愛いランジェリーに隠された可愛いお尻で視界0に逆戻りでした。(笑)
ラストはペニバンによる激しい連続突きで気持ちよくなりました。
そしてハンドフィニッシュをお願いしたのですが、あ〇〇〇さんの温かい御手による手コキは極上でした。
自分でも予想以上に出た事にビックリしセッションを終えました。
今回の総評
今回のセッションは90分と自分にとっては短めなセッションでしたが、とても楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告