口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2022年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に行ってパネルで女性を選び料金を支払い、徒歩で近くのホテルに向かい、チェックインして待ちます。
お相手の女性
店頭の写真もそうだったんですが、小柄でスタイルが良く清潔感のある若妻さん。未経験の奥様だそうで、少し緊張されてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで洗ってもらい湯船に浸かってここでようやくキスを交わします!やさしいキスから徐々に熱いキスに…と思いきや、緊張されてるみたいでこちらからの誘導が必要なくらいでした。でもまたそこが可愛らしくジジイの征服欲をかき立てます。

ベッドではこちらからキス。途端に脱力して、しなっと身を預けてきます。舌を差し込むと同じように舌で応えてくれます。乳首舐めすると思わぬ大きな反応が。小さなバストはかなり敏感なようです。濡れ濡れのアソコを指でイジりながら彼女の口に息子を近づけるとパクっと咥えてくれました。頭を振りながら息子にまとわり付くゆっくりと上下するフェラはとても気持ちがいい。69で可愛いヒップを鷲掴みしながらアソコを舐め上げると色っぽい声で鳴いてくれます。こちらを見つめる視線がうっとりとしてきたところで口内発射。
今回の総評
時間いっぱいまで世間話。最初に会った時からは想像の出来ないくらい甘えモードになった彼女が可愛いかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告