口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
ゴールドクラス80分コース21000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「❤❤❤恋心をプロデュース❤❤❤」


今回は、吉原のお気に入りのお店「ケープエンジェル」の体験談となります。

吉原屈指の素人専門店で、非常にリーズナブル・コストパフォーマンスの良いお店です。

参考までに料金帯は、時間帯別の料金体系となっていますが、最も高い12:00~24:00の時間帯でも80分コースで、レギュラークラス19,000円・ゴールドクラス21,000円・プラチナクラス23,000円となっていて、非常に魅力的な金額となっています。

初めて行ったのが2020年の11月で、最初に指名した女の子がドストライクで非常に良かったのと、新人さんが次から次へと入店してくること、のんびりとした居心地の良いお店の空気感が気に入って、足を運んでいます。

そうは言っても、2021年の1月を最後に、コロナ禍の影響もあって風活はしばしお休みに入り、10カ月の休養を挟んで、緩々と復活している今日この頃です。

そしてそして今回は、2月15日に行った時の体験談となります。

実はこちらの女の子、1月27日に初めてお会いしたのですが、長い髪に笑顔溢れる控えめ清楚系・スレンダーながら形の良いヒップラインにEカップと、プレイに前向きに取り組んでくれるエッチな感じと、本気で感じてくれる臨場感に、脳内大興奮→近年最速発射記録更新と、S〇〇プレイ始まって即プレイ終了位の超速射砲に、描いたストーリーが台無しとなってしまった為、ひそかに「超早漏」の汚名返上を胸にリベンジを誓い、3週間ぶりに吉原を目指したのでした。(-_-)

本当は1月27日の体験談を口コミ投稿する予定でしたが、モタモタしている間に先に裏を返すタイミングとなって(笑)、リベンジ突撃してきたのでした。(^_^;)

当日午前中の早い時間に、電話にて気になっている女の子と希望の時間をお伝えすると、「15:40からなら大丈夫ですよ!」と言われ、ゴールドクラスの女の子に付、80分コース21,000円+本指名料1,000円にて予約受付が完了します。

1時間前の14:40に確認の電話をすると受付の男性に、10分程遅れていますが大丈夫ですか?とお気遣い頂きましたが、特に所用もなかった為、そのまま予定通りの時間に来店を目指します。

定刻の15:40にお店に到着して、先に受付・会計を済ませ、待合室に座り、のんびりと寛いで呼ばれるのを待ちます。待合室内が暖かく温度調整されていて、非常に快適で自然に目が閉じてしまいます。

ちょうど北京オリンピックの女子カーリング予選大詰めのスイス戦を放送中で、日本チーム劣勢の試合展開に、ハラハラドキドキ次第に引き込まれ、アタマの中はすっかりカーリング一色に。(笑)

後から来店した人が待ち時間なく呼ばれて、先に階段を上っていきます。
店員さんが気遣ってくれ、「あと少しだけお待ちください。」と申し訳なさそうにされていましたが、待合室が快適環境だったので、のんびりとリラックスして待つことができました。

結局予定の時刻から15分程度の遅れとなりましたが、途中からはすっかりカーリングに「全集中」状態で(笑)、あっという間に時間も過ぎて、劣勢の試合途中に後ろ髪を引かれながら、いよいよ姫様と2度目のご対面です。(^^)
お相手の女性
❤❤恋心が湧く「SSS級・現役JD・スレンダー」❤❤


現役学生さんで、感度抜群・スレンダーEカップ・清楚で控えめ、おしとやかで長い髪の美しい、ホスピタリティ溢れる女の子です。

80分コースながら、挨拶もそこそこにプレイに誘われて、終始一生懸命な接客姿勢に引き込まれ、本気で感じてくれるエッチは、まるで付き合い始めの彼女のよう。

彼女の息遣いや艶めかしい視線、プレイに没頭するあまり、快感に敏感に反応する素敵なおカラダと、感じる度に漏れてしまう艶やかな声に、こちらも脳内は大興奮。

1月に初めて会った時には、長くいろんな体位で深々と抜き差しするつもりが、辛抱堪らずあっという間の速射砲に、正直恥ずかしい位でした。(>_<)

最後の最後までラブリーな、気遣いと優しさ溢れる接客姿勢にメロメロになって撃沈された彼女に、3週間ぶりの雪辱戦となります
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室から店員さんに階段下まで案内されると、階上に本指名の女の子がニコニコしながら待っています。
階段を上り、軽く挨拶をすると、手を繋いでお部屋までの短い道のりをドキドキしながら歩いて行きます。

お部屋に入るとベッドに並んで腰かけて、買ってきたチョコレートを食べながら、本業の近況等を聞いてみます。

少し話すと彼女は早くも「脱ぎましょうか!」と今日もプレイに前向き、やる気満々です。(^^)
80分コースなので、けっこう冒頭のんびりしてしまうことの多い自分ですが、彼女は最初の5分位でお互いの関係性が温まると、心は既にプレイに向かっている感じで(笑)、あっという間にスッポンポンにされると彼女のワンピースの脱衣もお手伝いして、あっという間に彼女もスッポンポンに。(笑)

浴室では淡々体を使って洗ってもらい、一緒に湯船に浸かり、歯磨き・うがいを済ませて、少し温まると「ベッドに行きましょうか!」とテキパキと進んで、プレイ時間もたっぷりです。(^^)

ベッドに行くと後攻めを選択して下になると、上に体を重ねてくる彼女をやさしく抱き締めると、DKをたっぷりと心ゆくまで楽しみます。(^ ^)

少しずつ彼女の舌が下に下りていき、乳首に念入りに舌を這わせると、そのままゆっくりと下腹部に下りていきます。
既に一度対戦済で、彼女のサービス精神旺盛な所もよく理解しているので、感じる部分を献身的に集中して攻めてくれる彼女のフェラを思い出し、自然にガマン汁が溢れ出します。(^^;)

彼女の舌が竿の部分に触れ、舌先が裏筋を少しずつ、少しずつ下から上に舐めあげていくと、自然に「ああ、気持ちいい・・・」と喜悦の声が漏れてしまいます。

裏筋の上の方の神経の集中している部分から、括れの上の亀頭の裏側の部分を、これでもかという位エンドレスに舌先で集中攻撃されて恍惚としている所を、先端部分から口先を窄ませて、いよいよ口内に呑み込んでいきます。
やわらかく口内に含み抽送しながら、舌で亀頭の裏側と竿の上部の神経集中部分への刺激を続けてくれます。

ああ、やばい・・・すごく気持ちいい。。彼女に伝えると、彼女は嬉しそうに、更にフェラにも熱が入ります。
ホスピタリティ精神に満ち溢れる彼女だけに、時間に際限なければ延々としてくれる所も、ここで攻守交代を願い出て、上下体勢を入れ替えます。(^^)

上から見下ろすと、スレンダーながら丸みを帯びた女性らしい食べ頃の体に、改めて意欲をそそられます。(^^)
体を重ねる前に、彼女の膝を持ってM字開脚して、彼女のフェラで巨大化した愚息君を彼女のパイパン部分にしっかりと密着させて、ゆっくりと上下にこすりあげてスマタをしてみます。
すると、既に彼女の秘部はヌレヌレ・グショグショで、温かくてとっても気持ちいい。受け入れ体勢万全の秘部口に愚息君の黒光りした硬い亀頭部分を押し付けると、相性の良いクレパスに、あっという間に呑み込まれてしまいそう。(^^;)

そのままの体勢で、彼女の体に密着してDKをします。
キスが上手、唇を重ね、唇に舌を這わせてみたり、舌と舌を絡ませてみたり。激しさや荒々しさは全くなく、あくまでもソフトにソフトに、唇と舌に神経を集中させて触れ合わせていきます。

何かそのやさしく丁寧なキスが、そのままお互いの体の愛し合い方のように思えて、愚息君にも更なる力が漲ってきます。

きれいなうなじから首筋にかけて舌を這わせていき、そのまま下がっていって、きれいなバストラインを堪能していきます。(^^)

麓から頂に向かって少しずつ舌を這わせていき、頂の周辺に念入りに舌を這わすと、彼女の口から「ああ、気持ちいい!」とかすれた小さな声で歓喜の言葉が漏れてきます。

そのまま頂にある、美しいピンク色の小ぶりな乳首に舌が触れると、「はぁ・・・」と溜息のような声が漏れて、あっという間に小さな乳首が固くなっていきます。
小さく突起した可愛らしい乳首を、同じく小さく小ぶりなピンク色の乳輪と同時に舌先を尖らせて、転がしたり、吸ってみたりして、思う存分堪能します。(^^)

突起した乳首を舌先を尖らせて、下から上に舐めあげたり、固くなった乳首を何度も舌で刺激を加えながら吸い上げると、「ああっ!!!」と思わず彼女の口から喜悦の声が溢れてきます。

彼女の淫靡なラインを描くバストの先端部分の愛撫に、ついつい無我夢中になっていると、彼女も舌先の先端部分への愛撫に全集中している様子で、気付くと彼女と手を握り合い、フル勃起して硬直した愚息君は彼女の温かくグショグショに濡れている秘部にぴったりフィットして刺激しあって、そのまま即時合体したい欲求に駆られます。(^^;)

そして彼女のバストを十分に堪能すると、舌先はそのまま下がっていって、グッショリ濡れているパイパン部分に到達します。

クンニの大好きな彼女に、じっくりと時間をかけてご奉仕していきます。(^^)

彼女の膝裏を両手で押し上げてM字開脚にして、剥き出しのパイパン部分に丁寧に舌を這わせていきます。
開発済の感度抜群の成熟した名器にむしゃぶりつくと、「ああっ!」と快感に身をよじらせながら酔いしれて、太腿から鼠径部、そしてクレパス・クリトリスと丹念に舌を這わせ、舐めあげていきます。

クリトリスに舌が触れると、ピクン、ピクンと身を震わせて「ああ、気持ちいい~」と喜悦の声をあげますが、クリトリスの皮をしっかりと剝いて、突起部分を剥き出しにして、むしゃぶりついて舌で舐め回すと、一気に快感のボルテージが上がって、発する喘ぎ声も「あ~ん♡あ~ん♡」と熱を帯びてきて、女芯の部分を縦に集中して舐めあげると息も絶え絶え、今にもイキそうな雰囲気に。

剥き出しのクリトリスを吸いながら舌先で女芯を擦りつつ、左手中指の指先の腹の部分で、トロトロの彼女の中心部とその入り口の周囲を円を描くように、やさしくやさしく愛撫していきます。彼女の中心部は愛液で溢れ、指先を少しずつ呑み込んでいきます。

中指の第二関節まで蕩けそうな内壁に包まれて、少し動かすとヌルヌルと粘液が絡みついて、彼女の夢中の喘ぎ声も色っぽく、Sっ気を誘い責めまくりますが、辛抱も限界となって、ついについに愚息君に帽子を被せ、正常〇にて深々と合体します。

M字開脚のまま、彼女と強く抱き合って、腰を激しく打ち込んでいきます。
相性の良い彼女の内壁が緩々と愚息君を包み込む感触に、またもや早くも込み上げてきてしまいます。(^_^;)
M字開脚をほどき、彼女のクリ側に強く擦りつけるように打ち込む角度を鋭角にして、先端部まで引き抜いて思い切り根元まで打ち込みます。
激しく長いストライドで擦りつけ、打ちつけていくと、彼女の内壁が収縮して愚息君を包み込み、あまりの快感に、あっという間に彼女の中に大放出。。(^^;)
(避妊具してます)

結果、前回の雪辱どころか、あまりの彼女の具合の良さに、あえなく返り討ちとなりました。(+_+)

「少しはイケた?」の問いに「ずっと危なかったけど、気持ち良かった(笑)」と、さすがの気遣いに、最後まで恐縮しまくりでした。(^_^;)

10分前のお知らせコールから、体を流してもらい帰り支度を整えながら、ここからまさかの「鬼滅」トークが盛り上がり(笑)、プレーと関係なくタイムオーバーとなって、急ぎお部屋を後にしました。(笑)(^^;)
今回の総評
終始ノリノリで本気で感じてくれるプレイは最高です。
彼女の距離感が絶妙で、ホントの彼女と致しているような錯覚に陥らせてもらっています。
ああ、ヤミツキになっちゃいそう。(笑)(+_+)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブルで、圧倒的にコストパフォーマンスがすばらしい。
店内の空気感が非常に良く、お店の雰囲気の良さが女の子の接客姿勢にも表れている、そう感じることのできる、信頼できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告