口コミ(体験談)|ウルトラハピネス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラハピネス
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17900円+ホテル代が必要
70分19,800+写真指名1,100-割引3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗にて受付で写真を見せて頂いKちゃんを指名。入店間もないと聞いてドキドキしてしまいます。(未経験ではないです)
近くのホテルに移動して、Kちゃん到着まで写メ日記やプロフを確認しようと思ったのですが、10分も待たずにKちゃんがやって来ました。

ドアを開けるとお店で見せてもらった写真とちょっと雰囲気の違うKちゃん。
でもかわいい感じで「こんばんは。寒い中ありがとうございます。」と低姿勢に挨拶してくれ、「わー、嬉しい、優しそう!」とハグをしてくれました。ギュッと抱き返すとコート越しでも大き目のバストの感触があり、少し肉感のあるボディーであることが分かりました。
お相手の女性
見た目年齢:20~22歳くらい
スタイル:160センチくらい、ふわふわEカップ、ぽちゃ体型手前で形の良いお尻、お肌はスベスベモチモチ
ルックス:丸顔、切れ長の目が特徴、可愛い系、ミディアムボブ
雰囲気はプロフの写真より少し大人っぽく見えます。
アンダー:剃毛処理パイパン、無味無臭
プレイ時の声:小さめ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お店に電話します。」と言う事でインコール。
部屋全体がまだ寒いことを理由にシャワーで温まろうと誘ってみると即OK。
私の脱衣もしっかり手伝ってくれるKちゃん。Kちゃんはこんな寒いのにコートの下はミニのワンピース。その下はなんと生足。ワンピをめくり上げるようにするとTバックのお尻もすぐに触れました。とても肌触りがよくてずっと触っていてもいいくらいでしたが、Kちゃんから「上に上げたら脱げるよ」と言われ一気に脱がせてしまいます。

下着姿になると、やはりEカップのバストが際立ってましたね。
ブラのホックを外して少しいじってしまいました。

シャワーではカラダを密着させての洗体もあり、すでにムスコはギンギンでした。一緒に浴室を出るとまだ部屋が寒く感じたので二人してベッドにもぐりこみ、温め合います。ハグをしながらのキス、Kちゃんのオッパイのボリュームがしっかりこちらに直接伝わって興奮がとまりません。
下半身をKちゃんに擦り付けながらEカップを満喫していると丁度Kちゃんの太ももにムスコが挟まれました。そのままKちゃんの足の間に入る様にして足を開かせちゃいます。するとなんという事でしょう、Kちゃんのワレ目から光るものが。顔を近づけそれを舐めながらワレ目を押し開けるようにするとKちゃんが声を出し始めました。

指を中に入れると締まりの良さが分かります。すごく気持ち良さそうなので手マンで優しくグイグイ虐めちゃいました。下半身は私が抱えていたので、上半身があっちに行ったりこっちに行ったり。

少しインターバルの様にエッチなお話をしながら彼女の身体を弄っていると、こんどはKちゃんからこちらにキスをしてきてくれます。
私のカラダにリップサービスを施してからフェラに。フェラテクはまあまあな感じでしたが、そのまま跨って素股をしてくれました。その際チ〇ポにクリが当たる様に一生懸命腰を動かし、私もそれに合わしてKちゃんのおっぱいをがっちり揉んでいると、なかなかの乱れっぷりになっていました。

こちらも結構限界に近くなってきてましたが、やはり最後は正常位素股の方がフィニッシュをしやすいので体勢を入れ替えてフィニッシュまで。

終わった後は一緒にお風呂に入って乳クリあって恋人気分を味わっちゃいました。
今回の総評
プリっとした張りのあるお尻と美乳がたまりませんでした。
その上イチャイチャ感が抜群で恋人気分も十分感じることが出来る至福の時間を提供してもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近くて便利。割引プランが良く出ているので上手く活用したいところです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告