口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
新規局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デスクワークで1日中PCと向き合っているので、体がガチガチに固まっていて酷いときは整体に行ったりしています。
休みの日に行くことが多いですが、どうせなら綺麗なお姉さんに体をほぐしてもらいたいですよね。
ってなわけで色々探していたら、ヘルスとマッサージがセットになったこちらのお店を見つけたので、利用してきました。
通常夜の料金は、70分18,000円なんですが、2,000円引きでこのお値段。
お安いですね。
交通費無料のエリアに移動して、ホテルに入り電話をして来てもらいました。
あ、そうそう、女性は、今回そんな理由での利用だったので、マッサージレベルが上級の女性を指名しました。
お相手の女性
スタイル抜群!
なんとGカップの爆乳という峰不二子体型の女性。
ダイナマイトボディはもちろん、整ったお顔立ちは芸能人レベルに美人で非の打ちどころがありませんです、はい。
マッサージレベルは上級ということで、そのへんの整体行くより効きましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージとヘルスが一緒になったお店を利用するのは初めてでした。
普通のデリヘルとかソープは行くんですけど、どんな感じでマッサージを?
そしてそこからのヘルスを?
と皆さんの体験談を読んでもイメージが付きにくかったですね。

私の到着後、10分ほどで彼女が到着。
「Mです。よろしくお願いします。」
と言いながら部屋に入ってきた時は、美人過ぎて驚きました。
値段がこれなので、あんまり可愛い女の子が来ると思ってなかったんです。
でも、この子は同じ値段帯で今まで遊んできた女の子とは比にならないくらい美人な女性でした。

少し雑談してから一緒にお風呂に入ります。
彼女の服を脱がしてダイナマイトボディを見たときはリアルに鼻血が出そうでしたね。
モチモチすべすべで綺麗なお肌、プロポーション抜群でGカップ。
ふわふわって感じの身体なんです。
で、シャワータイムではありますが、たっぷりその体を楽しませてもらいましたよ。

お風呂から上がり、いよいよマッサージからスタートです。
彼女のマッサージは、今まで通っていたマッサージ屋さんの施術よりもよっぽど気持ち良くて、うつ伏せになっている最中が危うくウトウトするほど。

”おぉ…これが皆さんが書いていたマッサージなのか…”
とそんなムードの中、こちらで読んだ体験談を思い出していましたね。
仰向けになってからも上手なマッサージでご奉仕してくれて、リラックスできました。

だんだん彼女の手は私の息子付近に近づき、そのまま息子を握ってシコシコしてきます。
”…キタ!!!”
って感じ。
ゆっくり私の顔に近づいてキス…全身リップでご奉仕されます。
そして、彼女は私の上に乗って騎乗位素股で腰を振り始めました。
その次は彼女に寝てもらい、正常位素股で彼女のアソコに擦り付けました。
私はそのまま限界を迎えて、彼女のふわふわでスベスベのお腹に真っ白な精子を発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
ハイブリッド店がこんなに良いとは思いませんでした。
Mさんのルックスの良さとマッサージのレベルの高さが良かったです。これならまたリピートしたいと思えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
下手な整体に行くより、ここのマッサージの方がよっぽど気持ちいいし、お金の使い方としては正しい。
このお店の改善してほしいところ
70分では物足りなかったですね!
90分にしておくんだった…!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告