口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10000円写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野に来てピンポイントで時間が出来たので、空き状況だけ電話確認して三ノ輪へ。
連絡車には4人乗車、盛況です。
各店で順次降りていき、最後でした。
「先程電話された方ですネ!」と店員氏。
提示された即姫3人の中から、今日から出勤の姫を口開けで選択しました。
お相手の女性
Hカップの巨乳。強ぽちゃだが括れはあります。
顔は小さくて可愛いくて愛想も良いです。
体操の村○茉愛さんに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下で満面の笑みでご対面。手を引かれ部屋に入るとハグ&キスから始まります。コートを預けてベッドに座り、服を脱ぎながらイチャイチャします。ボディタッチすると「あっ あ〰️ん」と感度は良さそうです。姫のワンピ→ブラ→パンティを脱がせてクンクニストになります。
シャワーでの洗体は控え目で普通です。
風呂に入るとπズリからの潜望鏡でフルボです。
感度が良さそうなので、ベッドでは先攻です。
豊満なπ乙を鷲掴みして舌先でベロベロ、チュウチュウします。可愛い声を出すもののイマイチのようなので下半身に移動します。
パイパンの○を舐めまくります。ぽちゃなのでクリは奥の方に埋もれています。襞を掻き分け、クリ皮を剥いてペロリ!「あぁ〰️」と漏れ出す喘ぎ声とマ○汁。舐め続けると、益々声が大きくなりビクビクと逝ってしまいました。
指を入れたら更に気持ち良くなったようで、ガチ逝きしていました。四つん這いにもして楽しんだ後に○。正常位→側臥位→バックと体位を変えるたびに嬢は昇天していました。バックでは元気な珍棒が飛び出すハプニングもありましたが、最後は一緒に逝くことができ気持ち良かったです!
今回の総評
未経験と記載されていましたが、Wワークとのことでした。その割に素人のように感度が良く楽しめました。○○無しに、欲求不満が爆発したのか!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
なのでルックスはイマイチか・・・
[!]このページについて報告