口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分8000円-2000円(イベント利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口の喧騒を抜けてチェリー(本店)にやって来ました。地下へ続く階段を降りると受付です。受付後、待合スペースで5分程待って場内へ案内されました。席でワクワクしながら待っていると、1人目の女の子がやって来ました。
お相手の女性
1人目:カワイイ系S級美少女
2人目:セクシー系S級美少女
3人目:スレンダー系S級美少女
4人目:清楚系S級美少女
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が席に着いて軽く唇を合わせると「上にのっていい?」と聞かれて、もちろんYESを選択。カワイイ女の子を上に乗せての濃厚なキスを味わいます。チェリー(本店)でも即乗り・即チューのサービスは健在です。制服のボタンを外すと、ノーブラのキレイなおっぱいが露わになり、揉んだり、舐めたりを楽しみます。顔をおっぱいに埋めてみるのもいいですね。制服のスカートをめくると、彩り豊かな女の子のパンツが登場し、パンツ越しにいろいろとお触りさせてもらいました。今回、4人の女の子がお相手してくれましたが、どの子もS級の美少女ばかりで、濃厚キスとおっぱいとパンツ越しのお触りを時間いっぱい楽しみました。
今回の総評
S級の美少女ばかりの4回転で時間いっぱい楽しめました。とにかく最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがなく、S級の美少女が即乗り・即チューで濃厚サービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告