口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース20,000円+本指名1000円+プレミア1000円-メルマガ割3000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月誕生日の本指の娘にプレゼントを持って会いに行きたかったのですが2月中には予定が合わず3月になってしまいました。お店のHPで出勤日が確認でき、さらに日記でしばらく出勤できなるかも?との書き込みを見て急いで予約しました。
予定時間より30分程早くホテルに到着し、部屋に入ったのですが、ドアを開けてすぐに違和感が!!なぜか部屋の清掃がされていませんでした。フロントに電話をし、部屋を変更してもらいました。当初は★5の禁煙部屋でしたが★6の露天風呂付きの部屋に変更。料金は変わらず変更できました。
新しい部屋に移ってからお店に電話。予約した時間には到着します。との事でお風呂にお湯を溜めながら到着を待ちました。
お相手の女性
2カ月振りの再会。前回は自分の誕生日だったことも覚えててくれました。これは嬉しい
プレゼントも普通は女の子に買ってくるような物ではないと思うけど喜んでもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
買ってきたケーキ?を食べながら2カ月の間に日記に書かれていたこととかプレゼントを選んだ理由とか会話を楽しんでから露天風呂へ、ちょっと温度がぬるかったのと、風が吹いて寒かったのとで、より密着出来ました。
ベッドに移動してからもすぐにプレイというより、しばらく密着して恋人気分を楽しみました。下半身はすでに反応してるのがバレていたずらされてしまいましたが(笑)
内容としてはあえて書くほどではなくいたって普通な感じですが、お仕事感がなく自然な感覚でいられるのでそれが良いです。
今回の総評
なかなか長い時間で予約することは出来ませんが、この娘とならゆったりと時間を過ごせるだろうなあって思います。
もちろん今回も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の予約をするにあたり、登録しているメルマガが来てませんでしたが、忙しくて配信を忘れてしまったということでメルマガ割をしてくれました。こういった対応をしてくれるのは良いです。
このお店の改善してほしいところ
毎回同じような事を書きますが、メルマガ割の方が割引が大きいので口コミを書いても口コミ割引を使いません。併用できるようになれば口コミを書いてくれる人が増えるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告