口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用することもありどこにお店があるか分からなかったので上野駅から送迎のミニバンに乗ってお店まで行きました。運転手の対応と運転スキルは問題ないと感じました。

お店に到着してすぐに総額の料金を支払いました。部屋代込の料金は安くはないので先に支払いを終わらせることができて一安心です。支払いを済ませてから待合室に移動しました。初めてのお店なので失敗したくないなあと思いちょっと緊張しちゃったので、出してくれたお茶を飲みながら一息ついて緊張を解しました。

週末だったということもありちょっと混んでてけっこう待たされましたが、やっと自分の名前を呼ばれて姫とご対面です。
お相手の女性
パネル写真では分からなかったけど思っていた以上に高身長でスタイル良すぎます!モデル系やお姉さん系が好きな人なら絶対に指名してほしい妖艶な雰囲気のお姫様です。スタイル抜群の見た目によく似合うロングヘアも色気が増してエロいなあと思いました。

見た目からは想像できなかったけど、性格はとても明るくておしゃべりも楽しいし、プレイに入ると気遣いもできて、本気で彼女にしたいなあって思っちゃうくらい歩調が合う子だなああと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
100分間を3等分にしてお風呂・マット・ベッドと各30分間と考えてお風呂とマットは受け身でソープの醍醐味を堪能しました。

体力と勃起力に自信が無かったのでお楽しみは一番最後のベッドまで取っておこうと思い、お風呂とマットは密着プレイで姫のプレイを堪能させてもらいました。

受け身で挿入しないといってもフ〇ラや手〇キやス〇タのテクニックは相当なもので、私のムスコを緩急をつけて刺激してきます。

もう我慢できない!ということで最後にベッドに移動して攻守交替です。攻めるのも上手ですが攻められるのも好きみたいで最後は彼女のほうから挿れてほしいとアピールがあり、S着で色々な体位を楽しみながら、彼女の反応を見ながら大量に発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
モデル系のお姉さんタイプの見た目からは想像できない人当たりの良さと気遣いができる子だったので、さすが吉原のお店だなあと思いました。嫌な顔をせずに要望に応えてくれたり、こちらのタイミングで○させてくれたり、100分間全然疲れず楽しめたのは彼女のおかげだなあと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の接客態度だけでなく送迎のドライバーや受付のスタッフも丁寧に対応してくれて嫌な思いはしなかったです。この細かな気配りや心遣いがこのお店を気持ち良く利用できるポイントですね!
このお店の改善してほしいところ
初めて利用するので比較できない部分もありますが、ちょっとだけお部屋の内装の古さを感じました。

支払った料金は安いと思わないので、しっかり細部にまでこだわって客をもてなしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告