口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース3500円+室料1000円+指名料1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅から電話スポットからかけると、部屋番号と場所まで案内されます。
お相手の女性
とても可愛らしい服装と容姿で大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はじめて指名をした。あんぷり亭は指名なしで2回利用して今回初の指名だ。指名なしの2回で残念な接客だったことはないので指名なしでも十分楽しめるとは思うが、前回の女の子が、あまりにも良くて忘れられずに初めて指名をした。前回から一ヶ月ほど空いていたが対面すると、覚えてくれていたらしくそこからは精神的にもスムーズにプレイに移行できた。焦らしつつも序盤からあっという間に喘がされる。前回の時の責め方があったり、自分の弱いところを知られている感じがまた良かった。途中で手を止められて無意識に自分で腰を動かしていることを指摘されるのはたまらなかった。中盤で我慢できずあっけなく果ててしまったが、その後もこちらの様子をみながら責めてくれたので最後まで十分に楽しめた。
今回の総評
指名によってまた新しい楽しみ方が知れた。いろいろなオプション等にもチャレンジしていきたいと思えるいい対応だった。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧。ウェブサイトも見やすいし利用しやすく、予約もメールが来るので安心できる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告