口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2022年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
430分 110000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何ら問題はありません。
毎回丁寧且つ誠実に対応して頂いています!
お相手の女性
いつも笑顔で愛想良くまさにスレンダー!
若さ溢れてピチピチお肌に小顔の美人さんです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目とのギャップが嬉しいです。
お会いしてから雑談の後、スィッチが入ると濃厚な「キス」から始まります。シャワーの後は可愛い顔に色香が増し、気持ちのこもったフェ○は最高です。おもちゃを使って乱れる時間は男として至極の時間です
気持ちよくいった後のまったり会話の時間も心地よい時間です
今回の総評
記念日を共に過ごすことが出来本当に嬉しいです。
長いと思っていた時間が「あっという間」でした
知的な一面も垣間見れて時間を忘れていました
事前に準備したことを本当に喜んでくれて、準備して良かったと心から思いますまた笑顔で元気にお会いしましょう
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私の知る限り「スタッフ」さんの対応はピカ一です!物腰の低さ、言葉使い等素晴らしいです。
在籍が多いことと出勤している女性が多いこと。
何より、「女性が可愛い・綺麗」なこと
このお店の改善してほしいところ
特にありません
月の真珠-新宿-からの返信
マンチカンは短足がいい♥様

当店のご利用、並びに非常にご丁寧な口コミを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
月の真珠-新宿-でございます。

ご案内いたしました女性への大変有難いお褒めの言葉、心より御礼申し上げます。
またマンチカンは短足がいい♥様の記念日を当店でお過ごしいただけましたこと、重ねて感謝いたします。

現状に満足せず、更に皆様にご満足いただける女性、そしてサービス提供を徹底して参ります。

文末になりますが、季節柄体調等崩されないよう、どうぞご自愛くださいませ。
末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告