口コミ(体験談)|キャンカフェ川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンカフェ川崎店
業種出会いカフェ
エリア川崎
投稿日2022年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4400円(室料込)
入店料2200円。退出料2200円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントありがとうございます。
励みになっています。

渋谷、大久保のデリをヘビロテしている日々ですが、この日は珍しく川崎で15時から少しの時間が取れました。
マンボウ下ではありますが、出会い喫茶の現状を把握するために入店してみました。

座って飲み物を飲みながら
女の子観察してレポートも出来るし、
いなければ、局員諸兄の口コミを読む時間にしても良いし。
翌日には裏返しの姫様に予約もしているので、釣果なければそれもまたよし。という感じでした。

3月始めの水曜日です。

会員カードを示して入店料上記を払い、男性ルームへ。

同士は三人。(^_^ゞ

女の子も三人というところですか、これを書いている10分たった今も男性の動きはなし。

その間に喫煙エリアに女の子二人来店。

私が一通り観察していると、男性が、ヤバいとばかりにトークに入りました。

22歳保育士さん。
まあ、一番ありな女の子でしたね。

それ以外のラインナップは。
28歳OLさん。黒髪ロング。コートを着ていてスタイルわからず。

25歳アルバイト。黒髪、メガネ。ジーンズにパーカー。不潔な感じはありませんが、冴えない感じ。

喫煙エリアには
23歳OL、おしゃれできれい目ですが強めの紙ダバコスパスパ。
これは私のあまり行かないタイプです。夜のお仕事までの暇潰しでしょうか。
もう一人は姿が見えません。

ここまでで30分。

先程のトークは成立した模様です。(*^^*)

その間に男性2人連れと単独さんが来店。

二人連れは一周してすぐに退店した模様。
キラリヘ移動か。(^_^ゞ

ここで、喫煙OLさんがトークに呼ばれます。
戻ってこないようです。(*^^*)

ボーッとしていても仕方ないので、ウォーミングアップも兼ねて25歳アルバイトさんとトークに入ります。(*^^*)
垢抜けない女の子ですが、エッチは嫌いではないとのこと。条件も悪くありません。
話をしていくうちに、あれ?
既視感があります。
マスクしていますが、少し下ろしてもらうと、
あー。やっぱり、そうだ。
昨年夏に持ち帰りさせていただいたSちゃんでした。
悪い子ではなかった印象ですが、ちょっと癖のある子でした。
常連さんなのですね。
それこそ抜くだけならばありでしょう。
でも、わざわざ裏を返すほどではないと判断。
で、放流です。
女の子、条件も折り合ったので出る気満々の様子でしたがごめんなさいしました。(^_^ゞ

戻ると二十歳学生さんと、常連の年齢不詳スレンダーさん来店。このおばちゃん、スレンダーで綺麗なのですが、前にキラリで何回か話したことのあり実際は40代半ばかなー。
それで、迷わず学生さんとトークします。
黒髪セミロング。スタイルはスレンダーで、小柄。
容貌ともに素敵な感じの女の子です。
ウルトラ系列の入店情報出て居そうなレベルです。(*^^*)
話してみると、性格も良さそう。
支払いがあり、どうしてもということで来たとのこと。
ただその条件がこちらの想定の範囲を越えていました。

ただ、「もしその条件出してくれるならばお兄さんのしたいようにプレイをしても良いよ。」と、「おー。」と思わせる発言をするのです。
これはヤバいですよね。(^_^;)
私が、○○も大丈夫ということ?
✕✕も大丈夫ということ?
と臆面もなくえげつない内容のことを聞くと、
それは無理と。
でしょ。
それはそうだよね。(^_^ゞ
危うい危うい。
「軽々しく、思わせ振りなこと言ったら怖い目にあってしまうよ。」と優しくアドバイスしてみます。(*^^*)
マスクを下げてくれたらやっぱり可愛いわけです。
少し気に入ってくれたようで、ぜひ出たいと、時間をかけないならばということの中で条件のハードルを下げてくれました。
そうきましたかー。(*^^*)

短時間では、、。私がそこまでたどり着けない可能性もあります。(^_^ゞ
悩むような様子をしていると、、。
ここでトークタイムがアップとなりました。(*^^*)
多分、これで良かったのです。

戻ると、25歳事務員さんが来店していました。
17時になっています。
後ろの時間もあるのですぐにトークです。
ニットのおしゃれなニットワンピースにコート。
清潔感のある和風美人Mさん。
トークルームに入った瞬間に笑顔を見せてくれて、性格の良さが伝わって来ました。
自己紹介をして、こちらのニーズも話し、女の子のニーズも聞きます。
どうやらウインウインの関係になれそうな流れです。

女の子も普通の昼職で擦れたところもなく、私に良い印象を持ってくれていることがわかります。(と思い込んでいます。(^_^ゞ)

ところが、この時間からホテルに2時間で入ると帰宅時間がまずいことに。(^_^ゞ

窮しました。(*_*)

でも、この子と仲良くなりたい。
なれるはずだ。
私のセンサーがそう伝えてきます。

さあどうする。
どうする。(^_^;)
お相手の女性
Mさん。25歳 事務員 160センチぐらい。
下腹部に少しの油断あるものの、そそる体型。
色白で黒髪ロング和風マスク美人。
明るく、頭の回転がいい。
何より笑顔と笑い声が素敵な女の子。
現物を見てチョイスしていますから、写真信用度ではありませんが、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
意を決して、お持ち帰りにしました。

喫茶店に入ってLINE交換をしようと持ちかけ合意してくれました。

Mちゃんは、ある程度の○ありでホテルに行きたいという感じでした。
それはそうです。
なので、ホテルなしで喫茶店へと誘うことにしたのです。(え?、血迷ったか? 私は何を言っているんだ?)

退出料金上記を払い、階段を下りる途中で互いにマスクを下げてキス。
実はこの時初めて顔を全部見たわけですが、思わずガッツポーズ。マスクを取ったほうか可愛いなんて。(*^^*)
外へ。
スタイルもスレンダーではありませんが、健康的な感じです。ア○レルのお仕事をしているだけあって、ファッションに抜かりはありません。(*^^*)

通りに出ると、ネットカフェの看板が見えました。
喫茶店では健全モードに終始することでしょう。
ネットのペアルームならば、、。
キスぐらいできそうです。(*^^*)❤️

すぐに部屋を取りますが、若い真面目そうな店員さんで、初めてのお客様である私に丁寧な説明を始めてしまいます。おいおい。(^_^;)
振り返ると所在無げにするMちゃん。
自動販売機に200円投入し、「好きな飲み物を買って。」というと、ホッとした顔で喜んでくれます。
小さなペットボトルのお茶を買い、ちゃんとお釣りを渡してくれます。
あ、良い子だな。(*^^*)♥️

小さな投資があとに繋がることを願うばかりです。

ようやく手続きが終わり、鍵をもらって入ったのはフラットシートの3畳ほどのお部屋でした。
二人で並んで寝ても十分な広さ、そして防音。
残された時間は30分。
諸兄ならばどうしますか。

そこで組み敷いてしまうことも可能な雰囲気ではあります。
二人でなにやら秘密を共有しているワクワク、ドキドキの不思議な気分です。
さあどうする。
どうする。

はい、部屋の端に座ったMちゃんから離れたところに座り、手も出しません。(へたれでごめんなさい。)
そして、LINEの交換をしてもらいます。
互いに本名。(^_^ゞ
可愛いスタンプを送ってくれました。
これで、ここに来た目的は達したわけで、Mちゃんはコートを脱ぎ、ニットワンピースの膝をくずして座って、話を続けてくれます。
裾からパンティが見えそうで見えない。(^_^ゞ
Mちゃんも襲いかかられる流れを覚悟していたかもしれません。
それほどに無防備なのです。

しかし、ここで大事なのは、その素敵な笑顔を最後まで壊さないで終わることなのです。

30分はあっという間です。

この後、どんなデートをしていこうかということを、笑顔で相談して終わりました。

最後に、上着を着ようというタイミングで、二度目のキスをしました。

そして、耳元で、ずっと見えそうだったパンティの話をしました。
すると、Mちゃん、裾をたくしあげ、綺麗な刺繍の入ったパンティを見せてくれるではありませんか。(*^^*)❤️

さらに、少しずり下げて、ナチュラルなアンダーヘアまでも。♥️♥️
そこまでされて、さすがに手を入れたくなりましたが、汗をかいているから、と優しく言われ思い止まります。

その代わり、マスクをしたところでツーショットを撮らせてくれました。(*^^*)
今回の総評
2時間ほどの間に常連さんも含めそこそこの来店がありトークの醍醐味も味わえました。男性客も多くはないので、話したい子とは話せました。

Mちゃんからは帰りの電車の中でもLINEのやり取りできました。
釣果については追ってホテル体験談辺りで報告させていただければと思います。(*^^*)❤️
(釣果があるとまだ、思っている。。(^_^ゞ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常連ではない女の子もちらほら。
十人十色。トークを楽しむのも醍醐味です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告