口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2022年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしておりましたので10分前くらいに到着。名前を告げて料金を支払い、待合室でしばし待ちまして、女のコとご対面です。
お相手の女性
かわいいー。
写メ日記とかで雰囲気は確認してましたけど、やっぱり対面でのフィーリングとかわからなくて不安でしたけど、全然期待を上回ってきましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってしばらくじっと見つめあってしまいました。
恥ずかしそうにする仕草もたまらないです。
シャワーを浴びてるときもイチャイチャで、おっぱいがあたってもう興奮たまらず。
手早く拭いてプレイですが、最初はだっこスタイルでディープキス。早くも恋人気分です。
やおら両乳首を責められてからは、ねっとりフェラーリ。
ああ、たまらない。裏筋から何度も舐め上げられて、見つめてほしいとの要望も願い、完璧です。
攻守交代し、大きなおっぱいをいたわるように舐めわましていい感じにとろとろしてきたので、じっくり観察しながら攻めてみます。
感度もよく、たまらない。
すまたに移行してお互いの愛を確かめ合いながらFINISHです。
コロナで遠出できないけど、旅行とかしたいねーなどとピロートークも冴え渡り、笑顔でさようなら。
また来たいと思いました。
今回の総評
予約時に少し戸惑いましたが、最高の体験が得られてとても良かったです。
女のコのホスピタリティはさすがだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございます。
当店キャストと楽しいお時間が過ごせて嬉しく思います。

次回是非ご指名お待ちしております。ムラスギ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告