口コミ(体験談)|大和ミュージック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和ミュージック
業種ストリップ
エリア大和
投稿日2022年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 3500円(室料込)
早朝割引3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
推しの黒井ひとみさんを観に大和ミュージックへ行きました。

最寄りの大和駅から徒歩2分くらいでしょうか。
周辺にコインパーキングもありますが、電車で行くのがベストでしょう。

香盤の人数によって、開演時間が異なりますのでTwitter等で事前に確認しましょう。
この日は10時30分開場、11時開演でした。

券売機システムですが、スタッフさんが券売機の操作をしてくれるのでお金を手渡しします。
券売機の存在意義が謎ですが、現金管理の為でしょうか?

ポイントカード制度があり、有効期限は1年です。

場内は、長い花道が特徴です。
その為、かぶり席が多いです。

飲料自販機も設置されていますが、場内後方に食事処がありスマホ操作や喫煙もここで行えます。
踊り子さん特製の手料理メニューが提供されていることがあります。
この日は、山口桃華さんのカレーと相田樹音さんのハヤシライスだったかな?

椅子は独立タイプで隣との感覚は広めです。

ストリップ開場内ではスマホは勿論操作禁止ですので、今回から文庫本を持ち込みました。
大和は少し暗いのが難点ですが、有意義な時間を過ごすことが出来ます。
お相手の女性
1. 相田樹音
2. くるる
3. 蒼稀子
4. 黒井ひとみ
5. 玉
6. 山口桃華
プレイ内容
今回も、演目内容ではなくて踊り子さんの感想メインで書いていきます。
初見はくるるさんだけです。

1. 相田樹音

レジェンドの踊り子さんのお一人です。
何より凄いのは、門下生の多さですね。数年前の記事でも50人以上と書かれておりました。

ファンサービスの精神が凄いんです。
この日はバリューセットと称したプレゼントをポラを撮ったお客さんに配ってました。

自分よりも後輩や新人さんをよろしくね〜と言う発言も多く、業界全体を盛り上げようと言う気概を感じます。

ダンスは扇子捌きの見事さとブレないターンが素晴らしいです。
でも、この日は調子が良くないと言われていました。


2. くるる

初見の踊り子さんです。
ハロプロっぽい印象を印象を初めに受けました。

演目もアイドルのMVの様な感じでしたね。
表情がなかなか良いですね!


3. 蒼稀子

2中に渋谷道頓堀でデビューしたばかりの踊り子さんです。
少し舞台にも慣れてきたのか、ダンス中の表情に柔らかさを感じました。
新人さんには頑張って欲しいですね!


4. 黒井ひとみ

推しです。
演目は上野と同じでしたが、劇場が変わるとまた見え方が違うんです。
どの演目も大好きなので嬉しいです。
2ショット禁止の劇場なのが大変残念です。
早くコロナ無くなってください!!!

この日も演目を観て号泣しました。


5. 玉
和服が似合う顔立ちの踊り子さんです。
ダイナマイトボディなので、胸が好きな人は堪らないのではないでしょうか?


6. 山口桃華

今回のトリ、それを納得させられる踊り子さんです。
演目の実力は勿論ですが、ポラの時の対応が素晴らしいのです。

相田さんが物でのサービスだとすると、山口桃華さんはコミュケーションでのサービスです。
その結果、ポラを撮る人が多い上に時間が掛かってしまうんです。

この日の演者さんの中で一番人気でした。
今回の総評
この日は比較的空いていたので、まったり観ることが出来ました。

ルールが厳格なのが残念な劇場なのですが、以前にトラブルがあったと言うことなのです。
ルールを守る大多数が迷惑します。

現状では2ショット禁止、チップは手渡し(胸で挟んでの受け取り禁止)となっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
食事処が場内にある。
かぶり席が多い。
早朝割引が3500円と安い。
このお店の改善してほしいところ
この日は無かったですが、トラブルの多い劇場という印象があります。
スタッフさんの毅然とした対応お願いします。
[!]このページについて報告