口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース総額16000円-購入した入浴料割引券(6000円相当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんわ。Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイが大好きな東京都でございます。
いつも沢山の応援コメント有難うございます。見てくださる方が居ると、口コミ執筆作業をするにも励みになります。

さてさて、昨年から突っ走って風活をしている煽りで、なかなかレポが溜まってしまっている状態から抜け出せずにおります。
そのため、今とちょい前を同時並行で執筆し、何とか追い付こうと頑張っているところです。

今回は、昨年12月の蔵出しレポとなります。
私の中では格安巨乳ソープと言えば、この店がナンバーワンだと確信しているこのお店。嬉しい事に入ってくる新人さんのレベルがこれまた高い。
ただ最近の傾向を見ますと、初日出て、後は来なくなっちゃったりする子も居ますので、まさに一期一会。そんな私の目に止まったのが、Gカップ清楚系の女の子。気になる子が居ると、1回は試そうというのが今の私のスタンスです。そして、大外れは全くないのがこの店の良いところ。

実はこの子も一度予約したものの、お休みとなってしまい、リベンジ予約からのお遊びでした。
仕事が終わり、日記を見て出勤している事を確認。一安心です。電車で向かいつつ、乗り換えの駅から確認連絡を入れ、お遊びが確定。
店に着き、購入した割引チケットで入浴料全額を支払います。

番号札を渡され、待合室で待機。5分ほどで私の番号が呼ばれました。
お相手の女性
清楚なルックスに彼女感満載で、Gカップの大きなお胸が魅力的。スタイル的にも、ややムッチリした感じが美味しそうな感じ。コミュ力も高く話も弾みました。その接客スタイルから本レポでは、「ラブちゃん」と命名いたします♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段上で待っていてくれたラブちゃん、まず目に入った綺麗なルックスから、当たりの予感がプンプンしますw
手を繋いで、部屋に入りコミュタイム^ ^
最初にサービス料と手土産のコンビニスイーツを渡します♪

ラブちゃん「わ〜、ありがとうございます♪」
私「最後にプレイ代渡すとさみしくなるから、いつも先渡しなんだよね。甘いの大丈夫なら、小腹減った時に食べてね^ ^」
ラブちゃん「優しいお客さんで良かった~」
私「やっと会えて嬉しいんだよ。1回予約したらお休みになっちゃってさ。」
ラブちゃん「そうなんですね。ごめんなさい。でもまた予約してくれて嬉しいです。」

ラブちゃんは金マーク即サービス可能な子ではありませんでしたので、洗体のために脱ぎ脱ぎします。時間短縮でささっとパンイチまで脱いだところで、
私「ラブちゃんのために、ちょっとサプライズ仕掛けちゃったw」
このセリフ何度目でしょうか(笑)
ラブちゃん「えっ?」
と不安気な表情

私「大したことないけど、パンツ脱がせてもらっていいかな?」
ラブちゃん「あっ!どうして?」
私「パンティ履いて来ちゃったよ。色々はみ出してキモイでしょw」
ラブちゃん「ネタなんですね!初めて見ました~」
私「帰りはカバンにしまっていくから安心して。」
お披露目の儀式が終わり、洗い場へと移動します。
むっちりボディを目の前にしながは、身を委ねて身体を洗ってもらっていると、キスが無性にしたくなります。軽くキスをしながら、Gカップの揉み心地を確かめ、ベットでの対戦の下調べをします。
そして、二人で湯船に入り、大きなお胸で息子を挟んで貰い、視覚的にも満たされたところでベットへ移動^ ^

最初は、向かい合って座り、キスからラブちゃんのTKBを舐め舐めさせていただきました。
ラブちゃん「あんっ、優しい舐め方好きです。」
私「カワイイ顔してボリューム感ある大好きなオッパイだよ。」
そのまま、私が横たわり、顔騎をリクエスト。
恥ずかしながら、そして体重をかけないように私の顔に跨るラブちゃん

私「遠慮しないで、体重乗せちゃっていいからねぇ~」
ラブちゃん「これ、凄い恥ずかしいなぁ~」
恥ずかしがるラブちゃんのお股を目の前にして、レロレロと92を決める私。

ラブちゃん「あ~、上手、もっとして~。」
私「これ大好きなんだよっ。いっぱいしちゃうからね。」
と全力の92をお見舞いします。

ラブちゃん「凄いいい~。欲しくなっちゃう。」
おっと、流石にここでのドッキングは早すぎると、攻守交替をお願いしました。

私は体勢そのままに、キスから始まるラブちゃんのご奉仕タイムw

私「ラブちゃんの唇めちゃ柔らかくて気持ちいいわ~」
ラブちゃん「お兄さんの唇もプルプルだよ。」
そして、大好きなTKB舐め。何度してもらっても、カワイイお顔が良く見えるTKB舐めタイムは至福の時間です。

私「正直言って、フェラーリよりTKB舐めの方が好きなんだよね。長めにやって、舐めながら手でしごいて欲しいなぁ」
ラブちゃん「そうなんですね~。全然オッケーですよ。」
リクエストした合わせ技は、舌でチロチロとスローな手の動きが絶品で整った感じになりました。

私「ラブちゃん、そろそろいいかな?後ろから^ ^」
ラブちゃん「後背位、大好きなんですよ^ ^」
と良く熟れたお尻をこちら側に献上してきます。もはや無言の挑発^ ^

私「好きなら、沢山パンパンしちゃう!」
とゆっくり息子を娘に当てがい、確認しながら腰に手を当てて動かしていきます。

私「あ〜!凄いいい感じ!」
ラブちゃん「私も奥が当たって気持ちいいです♪」
相思相愛の大好き体位で、興奮度増し増しです。
息子もいい感じのサインを出してきたところで、

私「じゃあ、顔が見える成城石井で^ ^」
ラブちゃん「うん、わかった」
再びキスからの猛攻^ ^ゴール目指して突き進んでいきました。
割とすぐに絶頂感を感じ、
私「ラブちゃん、もういっちゃいそうだよ^ ^」
ラブちゃん「うん、いいよ^ ^」

お許しを貰ったところで、気持ち良く放出^ ^

時間も押してしまったので、セルフ洗体からの時短お着替え。お別れの時まで、イチャイチャを楽しんで、納得の時間が終了しました^ ^
今回の総評
プロフィールから見て、まず間違いないなとは思っておりましたが、期待通りのルックスとスタイル、ほどよい距離感のイチャイチャと安定の良い子と遊ぶ事ができました。やはり、気になった新人は入っておいた方が良いのがこの店^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・イベント充実度は高いです。閑散期でも渋めのイベントが多かった中、ポイント付与など安定した良イベントを実施してくれてます。
・新人さんのレベルが高いので、いつも新鮮な気持ちで遊べてます。
このお店の改善してほしいところ
早くマンボーが終わって欲しいです。なぜなら、このお店マンボー中は金マーク即サービスを自主的に停止しているから。恐らく、グループでこちらだけですので、この期間はガマンしますが、早く即サービスが再開して欲しいです。
[!]このページについて報告