口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
ホテル代6000円、本指名2000円、ハイクラス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの本指名
お相手の女性
いつも上位にいる人気の女の子。かれこれもう5回以上呼んでますね〜。ハイクラスなのでちょっとお値段高いですがそれだけスタイルもルックスも良いです。
洗練された安定感がありますね。
3回目ぐらいから、会話なども盛り上がって覚えててくれているのが嬉しかったですね。
優しい雰囲気が全面に漂っていて、会うと安心できるんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハイクラスになるだけあって、本当にこちらの気持ち良いところを探してくれます。だからこそ、次も呼びたくなっちゃうんですよね〜。
こちらが気を使う場面がほとんどありません。
プレイの満足度も毎回100点満点!文句なしです。
今回の総評
ルックスもスタイルもプレイも満点!
3日以内にまた呼びたくなる女の子ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定と、満足度の高さ。
このお店の改善してほしいところ
これと言って見当たらなかった
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有り難う御座います。
ハイクラスの女の子のご指名有り難う御座います。
プレイに関しましても満点と言う事で嬉しい限りです!
女の子も喜んでいる事と思います。
次回ご利用を心からお待ちしています!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告