口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
70分コース16,000円 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話し、本日の出勤から気になる子を予約。

待機中になっており、店に着いたらすぐと言われた通り、待合室に通されるも、すぐに案内される好対応。

何度か利用しているが、従業員の接客に不満を持った事がないほど、安心して利用できる。
お相手の女性
出勤から待機中になっていたので、少し不安もあったが、「良い娘登録」を信じて正解。

会った瞬間は大人しいのかな?と思ったのだが、部屋に入って話してみたら気さくな感じで◎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話を交わし、脱衣。

浴室で洗ってもらい湯船へ。

一緒に入り潜○鏡。

音を立ててしゃぶりはじめ、固くなってきたので、こちらの手も大きなおっぱいへ。

先っぽの豆を撫で始めたら、気持ち良さそうになり、しゃぶれなくなって、かわいい声が漏れ始めた。

だんだん息遣いが激しくなり、体を密着させてきたので、下の方を撫でると、湯船の中でもはっきり分かるほど、トロトロに。

クリを撫でるとかわいい声で昇天。

その後も密着させた体が小刻みに震えているので触り続けると、再び昇天。

ベットに誘われ、体を拭いている時に後ろから抱きつき、下に手を回すと、既に大洪水。

これだけ濡れてたら、攻めるの一択。

横になった姫の乳房に顔を擦り付けるだけで、声が漏れ、乳首に舌を這わせると、ビクンビクン。

乳首舐め、乳首撫で、クリ撫での同時攻めに、再度昇天。

体を震わせながらも、クリを触っている手を足で挟んでいるので触り続けると、再び…

舐められたいと囁くので、態勢を変えてクリ舐め。

あっと言う間に飛び上がりながら絶叫し昇天。

顔の横に股間を近づけながらもクリを撫で続けていると、「欲しい」と...

Gを着けていない事を伝えると、慌てて口で装着し正常位で◯◯するも、敏感になった体は暴れまわり、抜けてしまう...

対面座位で抱き締めると、腰を押し付け、◯を◯め付け、激しい痙攣にこっちも発射。

気づくと終了10分前...

放心状態の姫がシャワー行かなきゃと息を整えながら「気持ち良すぎた」と…

この言葉を聞けて大満足◎

慌ただしく洗体し着替えている間も楽しく反省会(?)

楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
初めてでも、一緒に気持ち良くなるための心遣い&態度に◎

終わってからの、オフトークに心を奪われてリピート確定
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員含め、接客が◎
このお店の改善してほしいところ
特にないが強いて上げれば提携駐車場が欲しい所…
でも、このコスパなら文句は言えないかな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告