口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
14,000円+交通費1,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の夜のお供はこのお店で…。
ほぼ1年ぶりの利用になりますでしょうか。
事前に連絡しているので、こっちも時間厳守でホテルに向かいます。
というよりも30分前には到着したんですけどね(←マナーです)。
お相手の女性
時間きっちりに来てくれたのは、めちゃくちゃ綺麗な人妻です。
フェロモン出まくりで背徳感がハンパないですよ。
匂うほどに良い女でスタイルも抜群です。
こんな人妻となら人生棒に振ってもいいかな…と思わせるくらいの美貌です。
まあ、人生棒に振ったら後悔するんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスはさすが人妻というくらいのねちっこさです。
大胆でありながら繊細で丁寧という、抑揚をつけたサービスが自慢なのか、押しては引く引いては押すみたいな、つかみどころがないサービスでこっちもパターンをつかみきれません。
それが、どこかもやもやしたり焦れったくなったりで男心を弄ばれてる気分に。
まさに魔性の人妻ですよ。
いやがおうにも気持ちが高ぶってきて興奮しまくりです。
こうやって、これまでも男を手玉にとってきたんでしょうね。
私もしっかり手のひらの上に乗って弄ばれました。
今回の総評
時間があっという間に過ぎました。
もっとロングにしたら良かったな…。
めくるめく時間は経つのが早いですからね。
とにかく、終始気持ちが良くて焦れったく思う気持ちが募るほど、快感も倍増です。
こんなテクニシャンの人妻がずっと傍にいてくれたら身が持たないだろうな…なんて妄想しながらサービスを受けてましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが気さくで利用しやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告