口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分11000円+SS料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近のお水の子はどうも整形顔が多くて苦手なのです。アジアン系にいったらそうでもないかな?と思いきやそうでもなく、特に韓デリやチャイデリはかなりお人形さん感が笑
というわけでアジア系でもちょっと素朴な雰囲気漂うこちらのお店に。価格もリーズナブルで自宅からも割と近かったので気軽に利用できるというのも決め手の一つ。
電話をして狙っていた女性を問い合わせると夕方からならOK とのことなのでお願いしました。
近くのホテルで女性が来るのを待ちます。
どうやら送迎とかではなく徒歩で来るようです。
お相手の女性
写真通りの色白美人さん。
でも整形感、作り物感、けばい感じはゼロのナチュラル美人。化粧っ気も全然ないのに綺麗で、こりゃ本物だなという感じです。
細身で美肌。持っているものも質素でどうやら大学生みたいです。程よい素人感もよかったですね。
あとは日本語がうまくて、普通にコミュニケーションが取れたのも嬉しい誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルについて、対面して写真以上の透明感ある美少女がきてくれたことにニンマリ。
ここは信用して良いお店のようです。
そして驚いたのは彼女の礼儀正しさ。
こういうアジアンの子って良くも悪くも馴れ馴れしいというかちょっと雑な感じがあるんですが、彼女はそういうの一切なし。
「ご指名ありがとうございます」と頭を下げて笑顔でご挨拶してくれました。
日本語もかなり上手で敬語もバッチリ使えてあんまりアジアンの子っぽさがないっちゃないかもしれませんが、スタイルの良さとすらっと伸びた手足ははやはり日本人女性にはあまりないものですね。
お風呂ではささっと体を流す程度。
ベッドで絡みたい派なので全然OK。短時間ですし、濃厚な洗体プレイなんかは求めません。とはいえ、長時間コースにしたら対応してくれるのかは若干気になりました。聞いておけば良かったな。
ベッドでは早速濃厚キス。
キスはかなりグイグイ系で、女性の方から舌を絡ませてきます。「彼氏にもこういう感じでキスしてるの?」と聞いたら「ずっと彼氏いないです。でもキス好きで、お客さんにしちゃいます。」と恥ずかしそうに言われてキュンときました。
キスしながら手マン、片手で胸を揉み揉み。
かなり感度はよく、腰をビクビクさせて反応してくれます。触っているうちにみるみる濡れてきたので美脚の間の花園にキス。あそこの毛はナチュラルな感じでこのほどよい素人感が興奮します。
舐めるとさらに濡れてくれました。
そのまま濡れそぼったあそこにあてがって正常位で素股。
びしょびしょだったのでスムーズにグラインドできます。
射精感もこみあげてきたのでお口にがっとつっこむと最初は少し苦しそうでしたが上手にしゃぶってくれて、無事にお口に発射。
最後はお掃除までしてくれてアジアンデリ史上最高のサービスと言えそうなひと時でした。
今回の総評
価格はリーズナブル、女性はビューティフル。プレイはパッショナブル。この価格帯でこのレベルのプレイが実現できるのはアジアンデリならではという感じ。豊かな日本に感謝ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が写真通り、価格も表示通り。信頼できるお店だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
今のところないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告