口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2013年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
総額で30000円
受付で総額を支払います。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝電話予約しました。1時間前に確認の電話が必要です。
西川口の駅に早く着いてしまったのですが時間を潰す場所もなかったのでかなり早いけどお店へ。
『予約した〇〇です。ちょっと早くついてしまったんですが‥』
すると笑顔で案内され受付で総額を支払い、待合室で待機です。予約した時間より30分以上早く着いたので長く待合室で待つ事を覚悟していましたが10分程でご案内となりました。待合室を出るとすぐの所に女の子が立っていてそこでご対面です。手を繋いで部屋へ案内されました。
お相手の女性
ぽっちゃりで足も腕もちょっと太め。プロフィールの年齢よりも明らかに年をとっているのが見てわかる。プロフィール写真より少しぽっちゃり。化粧の影響なのか対面した時は、誰?と思うくらい印象が違った。でもよく見ると口のあたりとかプロフィール写真の面影が残っている。笑顔は可愛く印象的でよく喋る明るい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋へ入るとまず最初に『狭いなぁ』と感じました。赤い光が輝くシャワールームそして部屋は綺麗ですが前に遊びに来た時の部屋と比べると結構狭いです。
軽く自己紹介をした後、雑談をしながら腹を脱がされます。お互い裸になるとシャワールームでスケベ椅子で体を洗い湯船で歯磨きをします。そのうち湯船に女の子も入ってきますが潜望鏡はなかったです。そしてマットの準備へ。準備ができるとプレイスタート。しかしなんか手抜きをしているような感じで初めての外れかと思いきや手コキが凄く気持ち良いではありませんか!イキそうです‥。ヘルスなら我慢しませんがここはソープ!我慢です。そしてゴムを装着し騎乗位で発射。
ローションを流しベットへ。
ディープキスをしながら胸を揉みベットへ寝かせます。胸、おまんこを舐めます。次に攻めてきてもらいます。フェラ、手コキで息子が元気になったところでゴムを装着し騎乗位→バックで昇天しました。体を洗い名刺は貰えずバイバイしました。
今回の総評
待合室も広く、プレイルームは綺麗でゆっくりとした時間が過ごせると思います。待合室では飲み物が貰えます。プレイルームでも飲み物を貰えます。
今回遊んだ女の子はお喋り7割で知らない話についていくのに必死でした。途中でもう帰りたいなぁと思うほどでした。マットの間もお喋りをしながらでしたので‥。プロフィール写真は実際よりも若く見えました。信用度はあまり高くないかもしれません。
イク事ができたのでとりあえず良かったです。
また時間があったら行ってみたいと思います!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室やプレイルームがゆったりできる空間になっている所
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告