口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9000円+ホテル代が必要
金冠限定コース80分9000円指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店→こんにちは〜とかいうお店に母乳の女の子が居るらしい、しかも良さそう。時は来たな。→何やらこの価格でも口コミキャッシュバックがあるらしい。やっぱりこっちのお店。

金冠限定割の価格などはモモモさんの口コミ参照で。

ちなみにピンサロで60分指名料込みですと13000円〜15000円くらいが相場になります。しかもブースが狭い上にボーイの巡回もある。

今回は80分コースですが60分コースですと7000円ですからね、それにホテル代3000円程度入れてもおよそ1諭吉ちょうどぐらいで収まります。しかも指名料も込みの価格です。

お店に行きます。今日は先客が居ました。受付中も続々とお客がやってきました。

今日もお茶とおしぼりがありました。今日の受付は若い方だと思ったら店長さんでした。

口コミのキャッシュバックの話は店長さんからしてくれました。

今日の女の子は新人の女の子なのでアイマスクは無しで部屋に入るそうです。

ホテルに行く途中にこういった仕事の女の子を見かけてお客とお別れをしていました、今回は可愛いとか可愛くないとかいう話ではないのですが。

ホテルで受付をしていると後ろから女の子の声が、先程の女の子でした。ただ、忙しいんだなぁと思っただけです。

ホテルでも今は電子決済で便利だなぁと思いました。そろそろホテヘルでもペイ○イ使用できないんかな。一生無理だろうけど。
お相手の女性
ショートカットより更に少し短い感じの髪型です。

年齢は聞いていないですが+数歳ぐらいでしょうか。

胸はCくらいなのかなと思います。

似ている人は思いつかなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーなどを浴びて待とうとしたら、部屋着というかルームウェアなのでしょうかそれがありません。なので仕方なく私服に着替えて待ちます。

女の子が来ます。

女「ご指名いただきまして、ありがとうございます」

女「シャワーはこれからですか?」

じ「すいません、シャワーは浴びたのですが部屋着が無いもので私服にしました」

女の子と再び探しましたがやはり無かったです。

服を脱がせます。そのまま胸ももみます。

女「そこより、横の方が感じます。」

今日の女の子は乳首よりも胸の回りのほうが感じるそうです。

先に結果だけ書きますが今日の女の子は10数回はいっています。

じ「ここらへんですか?」

女「もっと強めでいいですよ」

女「そう、そこそこ、やばい、いっちゃいそう!」

胸を揉むだけでいっちゃいました。

女の子がズボンを脱がせます。

女「ずいぶんと大きくて、硬いわねこんなの初めてみたわ気にいったわ。」

そのままフェラをしてもらいました。ようやく仁王立ちのフェラをやってもらいました。

ベットに移動します。

やはり胸の横は感じてくれる様です。ベットでも胸を揉むだけで数回はいってくれました。ただ、キスは薄かったです。これはアンケートにも書いておきました。

さすがに、あそこは濡れているので指は入りやすかったです。ただ、時折、膝を閉じられる傾向があります。

女「ごめんなさい、もっと奥までお願いします」

感じているとこうなる様です。

せっかく電マも用意したので使用します。
こちらのお店は、バイブ、電マ、アイマスク、パンストなどが無料で選び放題となっております。

電マをあそこに当てるとやはり膝を閉じます。

電マを当てる→感じて膝を閉じる→電マがそのまま固定させる→いってしまう→感じて膝を閉じる→また固定させるそれを3セットくらいやりました。

ちなみに自分はそれを眺めていました。潮は吹かなかったですがシーツにシミは出来ていました。

とりあえず交代してもらいます。

今日も乳首舐めはくすぐったかったので止めてもらいました。
たまに、女の子を攻める時に乳首はくすぐったから触らないで的な口コミもありますが、ただただ触られたくないのか、本当にくすぐったいのかは謎ですがこれくらいくすぐったかったら触られたくもないのかなと少し女の子の気持ちもわかった様な気もしました。

フェラをしてもらいだいぶ大きくなったのでスマタをしてもらいます。

おぉ、これが噂の手でしっかりとホールドされるスマタかと思い新人の女の子だし仕方ないかと思っていました。
女の子からGを付けて続きをしたいと言われたので構いませんといい続きをします。

女の子が上で波がきたので発射しました。その間に女の子は3回くらいいってました。
自分は満足、女の子は大満足な感じでした。

少し休憩をします。

雑談でお悩み相談がありました。
女「だいたい80分の方は2回発射に○をしてあるのに、1回しか発射していないのに、良かったよと言ってくれます。本当に良かったと思っているんですかね?」

じ「たぶん、歳の影響じゃないんですかね?自分もそうですよ。」

女「確かに若い方はいらっしゃられないですね。」

女の子的に納得された様です。

2回戦をします。今回は自分が上になって、その後バック最後は女の子がまた上になりますが波は来なくアラームも鳴ったので終わりにしてもらいます。女の子は当然ですが4回くらいいって大満足の様でした。

女「私ばっかりいっちゃってごめんなさい。」

シャワーを浴びて途中まで手を繋いでお別れをします。

女「何か私のほうがじんだいじさんを気にいっちゃいました」

たぶん、自分の、あそこが気にいったのでしょうね。ただ、これだけ風俗に行っていてもあそこをここまで褒められた事は無かったので悪くはないです。
今回の総評
今回の女の子は整理明けの初日の早い時間に行ったのでこれだけいったのかもしれないです。写メ日記にもムラムラが溜まっていると書いてあったので。

なので、毎回これだけいくのかは謎です。

と、キス好きの人はちょっと微妙かもしれないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のオプションが豊富です。

アンケートはそこそこ反映されていると思います。

この価格でもキャシュバックがあります。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告