口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずここのお店のスタッフは丁寧です。
マットが得意な子でプッシュされた女性を指名。ここのお店は写真をキメキメで撮りすぎな感じがします。笑
美人が多いんだし、もうちょっと自然体な写真でいいのでは?
お相手の女性
うん!これは美人だ。
嫌いな人はいないだろうという感じ。
細身でそこそこ巨乳。スタイル良し。
雰囲気的には歌舞伎町のキャバ嬢っぽいです。派手可愛いタイプ。キャバ嬢大好物の私としては垂涎ものでした。
接客も丁寧でにゃんにゃん系の甘え方で盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始恋人繋ぎでイチャイチャ系の接客です。
「今日ずっとエッチな気分なのぉ。今日はキャンセルされちゃって暇してたからムラムラだよぉ!」と言って胸をぎゅうぎゅう押し付けてきます。即即も頭をよぎりましたが、こんなご時世なのでお風呂に入ることに。
「まずお風呂入る?」
というと、「うん!お風呂大好き〜!」と言って頬にキスをしてくれました。
お互い服を脱がし合いお風呂へ。
洗体もしてくれてサービスは満点。
湯船ではもちろん潜望鏡も。
「マット得意なんだっけ?」
と聞いたら「得意かも」とニコニコ。
体がめちゃくちゃ柔らかいのと肌がモチモチだったので密着した時のが最高。
ローションの使い方も上手く、全身ヌルヌルになって全身全霊で癒してくれた感じです。
さして巨乳なわけではないですが、器用にパイズリもしてくれました。
舌使いもうまく、アナル舐めも大満足。
リップの使い方もいいですね。
ここで果てちゃいたい気持ちもあったのですが、ベッドへ移動。
ベッドに着くなりもうすっかりほぐれたアソコにズ◯◯シ。
マットでアソコが全開になってた時あまりに濡れ濡れで糸を引いてたんでずっと気になっていたんです。笑
ムラムラしてたっていうのは本当ですね。
こっちもしょっぱなからガンガン腰振っちゃいます。
パイパンということもあり、密着度も高め。
◯もキ◯◯◯で、◯にいくにつれキ◯くなってくるので◯◯しが最高です。
いろんな体位でパンパン楽しみました。◯◯中に彼女の方からキスをせがんでくるのが可愛らしかったです。
果てた後も2人でお風呂。マッサージをしてくれたりと気の利く子でよかったです。
今回の総評
やっぱりこのお店は安定感ありますね。金額的にもしょっちゅうはいけないですが、リピートしたいと思える一戦でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティは安定感があります。
プレイ内容もよし。丁寧なサービスでした。
このお店の改善してほしいところ
美人なんだしもっと自然体な写真が見たいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告