口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
130分コース44,000円-指名割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ!

今日は気温も上がり暖かいです♪春の訪れは近いですね。僕は夏が好きくないので、ずっと秋→冬→春をループして欲しいです(笑)

さて、今回もいつものビッグマンさんです!入ってきたのはいつもの◯◯ちゃんです。
年末以来なので2ヶ月振りです。ホントは先月会える予定だったのですが、諸事情で会えず…。ちょっとホントに一時期は凹んでました(笑)。でも今月に入り、ある女の子に

「それって多分何も考えてないよ。悩んでる時間もったいなくない?」

と言われ、前向きになれました。なんか僕ちょっとめんどくさい奴なんです(笑)。すぐに彼女に姫予約をお願いして希望の時間を取りました。彼女はなんらいつもと変わらず。悩んでたこっちがほんとバカみたいでした(笑)

当日になり二時間前に確認のTEL、送迎場所でTEL、送迎車に乗って出発です。5分程でお店に到着。待合室には同士4人です!久々にこんなにも混んでる待合室です(笑)
時間通りに呼ばれます。
お相手の女性
今回のコスは色々悩んだんですが、大好きな上がりの時のパイル地ワンピにしてもらいました。

髪もツインテールで可愛さ満載(///∇///)。なんなんでしょ、彼女はツインテールが似合います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、荷物を置いてベッドに座ります。

「もう元気になったの~?」
「うん!もう全然元気だよ!」

彼女、この年末年始の忙しさにちょっと疲れちゃった時期がありました。でももう元気を取り戻してくれて安心しました。いつもの笑顔もちゃんと出てます。

今日のプレイ内容の確認します。今日はまだやられたことのないオイルマッサージをしてもおうと!
流れはシャワー→ベッド→マッサージにしました。彼女即もできるんですが、最近あまり即に魅力を感じなくなってます。それより事前にいっぱい話してちょっとでもリラックスした方がいいHができると思ってます。

脱がし脱がされで彼女も下着姿に。僕はタオ1になり彼女のブラを取ろうとしたら
「え、ちょっと明るいよ…(笑)。そのくらいの羞恥心はあるよ。」
と言われましたが
「いやいや、先シャワー行こうよ(笑)」
「あ、そうなの?(笑)」
と。彼女は即でやるんだと思ってたみたいです(笑)。

彼女がシャワーの準備をします。
呼ばれて洗ってもらいます。そして湯船へ。彼女も後から入ってきます。ここから長い長いトークタイムへ(笑)。

先月約束してたデートのキャンセルのこと、他の女の子に彼女のことを相談したこと、実は結構モヤモヤしてたこと、などなどベッドへ行ってからも長々としゃべってしまいました。結果、心配するようなことはなく、彼女も自分の誕生会をまたしてみたいなLINEを自分からするのが無理だったり、約束のキャンセルを伝えた後の僕が送ったLINEも冷たい感じで何も感じてないんじゃないかと思ってたことなど話してくれました。
全てお互いに気にしすぎでした(笑)。

さあ、プレイの始まりです。
まずはハグから彼女の耳舐めへ。
「はぁん…」
早速敏感に感じてくれます。FK~DKへ。しばらくキスを堪能します。僕はキスだけで元気になってしまいます。
下に下りていきおっぱいを攻めます。こちらも感度抜群で
「あん!気持ちいい!」
との声も聞こえます。両方のおっぱいを攻めて、次はDKしながらあそこを触ります。もう既に大洪水でびしょびしょ。
「あそこ舐めるね」
と伝え、体にキスしながら下ってきます。膝横を舐めいよいよあそこへ。
全体をペロペロしてクリを吸いながら舐めます。いつもより気持ちよがってくれます。ですが絶頂には至らず…。
ではではと、次はいつも通り指を一本…。今日の彼女の◯はキツイです。しばらくクンニしながら指で刺激してると
「あん!あー!ヤバイ!イクっ!」
と絶頂へ。指二本にして刺激します。ここでも何度も逝ってもらい、次は指だけでぐちゃぐちゃと。
「あんっ!あっ!あっ!」
とそんなに激しくしてないのですが、ピュッピュッと潮吹き。
「全部だしちゃいな」
と言って激しく動かします。じゅぷじゅぷとすごい音です。
「あー!いやー!あん!!!!!!!」
かなりの量の潮吹きです。タオルに地図が…。

皆さん、セックスフラッシュって知ってますか?
女の子がイク時、顔~首下にかけて赤くなるやつです。本気で逝ってるかがこれでわかるそうです。彼女は分かりやすくいつも赤くなります。本気で逝ってる証拠ですね。
でも誰でもセックスフラッシュが出るわけではないそうです。本気で逝っていても赤くならない子も全然います。

「じゃ俺も気持ちよくして」
「うん❤️」
久々の彼女のベッドでの攻めです。僕の弱点の乳首や腕を舐めてからフェラへ。
「あっ!なんか上手くなってない?ちょー気持ちいい!」
ちょっと彼女上手くなってます。ギンギンになったのでいざ◯◯。

彼女に寝てもらい正常位で。
「あ、あっ!」
全部入ったとこで馴染ませタイム。彼女と抱き合います。ゆっくり動かしていきます。潮吹きのせいもあるのか音がじゅぷじゅぷと響きます。
「あん!あっ!あっ!◯気持ちいい!!!!!!」
動かしてると程なく彼女は絶頂へ。起き上がってさらに◯いてきます。
「あんっ!あんっ!気持ちいいー!そんなにされたら逝っちゃう!!!!!!」
再び絶頂へ。◯ん◯んを抜いて指で刺激して再び潮吹き。また◯◯への繰り返し。彼女はずっと逝ってます。
しばらく◯いてるのですが、体力切れで少し休憩します。

ドリンクタイムへ。
一服しながらたくさんしゃべります。時間も迫ってきましたので、〇するかマッサージするか迷いますが、やっぱりまだ不発なので〇をすることに。マッサージはまた今度。

フェラしてもらいギンギンになったとこで再び正常位で。最初からスパートをかけます。彼女が何回も絶頂の中、もようしてきたので
「あー!逝きそー!◯◯◯◯一緒に逝くよ!」
「あん!あっ!あっ!あー!!!!!」
と彼女の◯へたっぷりと。一緒に果てることができました。しばらくぎゅっと抱き合います。 久々に幸せ感です。小さくなってきたのでFKをして、ティッシュで押さえながら◯きます。

「なんかいつも思うんだけど、◯◯さん、時間ギリギリで逝くよね?調整してるの?」
「いや、時間が迫ってくるとそのプレッシャーが興奮になるのよ(笑)」
僕はプライベートでは時間が無い中でHするのが興奮するんです(笑)。珍しいですよね(笑)。もはや彼女とはプライベート感覚なのかなと。

軽くシャワー浴びて、次の◯◯◯の約束もして、コールです。彼女に
「ねぇ、俺のマスクずらしてチューして?」
「ん?こう?」
マスクがうまくずれません(笑)。不器用な彼女も可愛い(笑)
「これ、効くよ♪リピートしてもらいたい人にはやった方がいいよ」
「なに、他の女の子にしてもらったの?」
「う…うん…」
なんか墓穴を掘ってしまいました…。

階段を降り、
「またね♪」
と待合室へ。アンケートを書いて(1000点にしました)送迎車で駅まで送ってもらいます。
今回の総評
久々な彼女も最高でした。

一番はモヤモヤが取れたこと、お互いに気を遣ってたことがわかり気分はハッピーです!単純ですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいるとこ。

若い子とnsでできる。
このお店の改善してほしいところ
ランキングをまた復活させて欲しいです!
[!]このページについて報告