口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
情報局ヒメ割80分10000円、指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてと予約したい旨の電話を入れると、利用時間やら希望の女の子とかを聞かれます。電話する前にはなるべく、お嬢は決めておいた方がいいですね。結構この店、ハイレベルです。電話した後に、迷ってしまうこと間違いなしです。自分はヒメ日記の写真やコメントまで見て、第三希望まで決めていたので、電話での時間は結構かかりました。
お蔭様で第一希望のお嬢の予約が取れました。
お相手の女性
カワイイ色白お嬢で巨乳です。ポチャ体型もしていて自分にはうれしい限りです。ただそれだけじゃくって、このお嬢、性格はとっても良いのです。本当にこんなお嬢が恋人だったり、奥さんだったらいいなって思うほどでした。だからって、話し込んじゃうと後のプレイ時間がなくってしまいます。
自分は話途中でいきなり服を脱いじゃいました。きっとお嬢には奇異な人と思われたかもしれません。
でもそれからの時間は、快楽におぼれさせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どんなプレイが好きなのか聞かれたので、正直に「体重を思いっきり預けられてのキス、それに自分が上になっての69」と答えました。
窒息しそうになりながらの体重預けられながらのキスは、ポチャ遊びの基本であり本質です。自分もこっからポチャにはまりました。身体への締め付けで、勃起がさらに完璧なものになります。
自分上での69のいいところは、お嬢への胸とかお腹とかの接触が自分任せになるところですね。もちろん、全体重はかけません。
今日はこれに巨乳パイズリが加わって、かなりご満悦でした。
プリンみたいに柔らかい巨乳の感触は、最高でした。
今回の総評
美女だけどいやらし系だったので、プレイはとってもとっても楽しめました。それにHな要求も、普段なら恥ずかしがって言えないことも多いけど、このお嬢には堂々と言うことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
候補にあげていたお嬢達について、長所と短所をしっかり教えてくれたところ。それによって気に入るお嬢を指名することができ、それに満足できました。
[!]このページについて報告