口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 22500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
見た目はかわいい系のおっとり癒される女の子です。
ルックスもさることながら気遣いがすごい!
背中向けててもこっちの行動がわかってるんです!

ちょっと完璧過ぎです笑
さすが人気嬢なだけありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はAコースでシャワー後にプレイスタート

スタートすると直ぐにちんぽを咥えてくれます笑
口の中が柔らかく相当気持ちいフェラをしてくれます。

アナル舐めも「悶絶アナル舐めが得意」と言っている通り、凄いテクニックです。
そして激写もスマホを女の子が持って撮ってくれるので、自分で撮影しながらされるよりずっと気持ちいいですね!

ザーメン注ぎの際も淫語をバチバチに使ってくれておねだりするので、興奮度が倍増!
ザーメンの勢いが違います笑
今回の総評
究極の癒しがここにありました。
これは人気が出るわと、プレイしてわかりましたね。
おっとりしているけどしっかりしている?
なんか矛盾しているんですが、この子はそんな感じにさせられます。

激写の時なんて、撮影する角度を知っているんですよね~
この角度で撮るとめちゃめちゃエロいってのを忠実にやってくれます笑
最高のオナネタができましたわ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告