口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日の楽しみとしてこちらの店舗で電話予約させて頂きました。
気になっている子は2~3人居たのですが、ちょうどその内の1人が予約日に出勤するらしいので、その子に決定!
好みの子に出会える嬉しさで上機嫌になりながら当日まで待ちました。
店内は高級感のある落ち着いたイメージ。さすが吉原の人気店といった感じです。待合室では自分ともう一人の同志が待機してました。
事前記入するアンケートではプレイの流れや要望について書きます。こういったシステムなら口下手な自分でも安心です。
時間通りに呼ばれて、案内された先に今回の女の子が笑顔で待っていました。
お相手の女性
彼女独特の可愛らしい声は思わず顔が緩んでしまう要素。通常がこんな可愛らしい声ならニャンニャンする時、どんな声色になるのか興味深々でした(笑)
ボディに関してはロリ系っぽさがありつつも、グラマーな部分を持っているのが素敵です。彼女のはちきれんばかりのバストは、〇首もしっかり上向きであることをここにお伝えします。
ロリ巨〇といっても今じゃそんなに珍しくないけど、彼女のようにスタイルのバランスが取れたロリ巨〇はあまりいないはず…。
お顔は目元・鼻筋といった主要パーツが整っており、かなりの美形かと。私の好みということもありますが、アイドルやモデルと言っても違和感のない美貌だと思いました。
おっ〇いも大きくてルックスも可愛くて、その上声でキュンとさせてくれるなんて…もう女の子として完璧ですよね。s-プ嬢としてみてもポテンシャルの高い存在だと感じます。
ちなみにロリ系といってもべったり甘えてくるタイプというよりかは、しっかりめな妹(?)みたいな印象を受けました。むしろプレイ中はこちらが甘えていたような…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
行為前のお話とかで時間を使いたくないので、アンケートに書いた要望通り部屋に着いたらすぐに脱衣しました。脱ぐ際のアシストは無かったけど、お相手の彼女による脱衣シーンをしっかりと観察できたから良し。
生まれたての姿はもちろんですが、セクシーな下着姿もよだれが出てきそうなくらいそそります…。今回は彼女に攻められてみたいといった要望も出したので、脱衣をした後からもうドキドキしっぱなしでした。
そしてお互い裸になった所で彼女から愚息を触ってくるアプローチが開始、こちらの胸元に唇を重ねながら優しい手つきでキ〇タマや〇棒を弄んでいきます。
こちらの感じている様を見て、小悪魔的な笑みを浮かべている彼女が早速愛らしく思えてきました。この時はその流れのまま、体を洗ってもらうことに。グラマラスなバストを密着させながら体の隅々まで洗ってくれました。
そして息子への愛撫も時間が経つにつれて、より本格的なものになっていきます。すっかり怒張した息子の欲望を一回出したい気分になったので、フ〇ラをお願いしました。
この時は大量のチ〇毛をかき分けた上で咥えてくれるという丁寧な対応に感激。しっとりとした感触のお口による濃厚なスローイングを楽しませて頂きました。
細かな舌技と大きな口の動きによるコンビネーションはかなりの快感で、出してしまうのも早かった気がします。
発射した後は10分ほどお風呂タイム。ソフトにおムネを揉み揉みしたりして親密な雰囲気そのままに、しばらく談笑していました。「もし良かったらあのテクもできるよ♪」って提案してくれる彼女の優しさに癒されたな~。
その後頃合いを見てBッドへ移動します。ここでは彼女を上に抱え、抱き合う形からスタートしました。
キスから始まった彼女のリッ〇サービスは股間に向かうように下方向に一直線。ムスコを軽く舌でケアした後70-1の形になって、口だけではなくパイ〇リでもしごいてくれてました。この時のしごき方すごく上手だったなあ…。
もちろん、こちらも〇液まみれのWレメをク〇ニでペロペロ。男の意地を見せなきゃね!
時間が迫ってきた所で「そろそろ〇〇良いかな…?気持ち良くなりたいな」と彼女にお願い。「うん♡いいよ♡」と興奮した声で受け入れてくれた彼女に感謝しつつ、最後の仕上げとして寝バ〇クの形で〇〇しました。
〇〇は時に〇〇く時に優しくといった、アメとMチの部分を併せ持ったタイプだった気がします。彼女を楽しませられるように緩急をつけた〇し〇れを頑張りました。
その努力の甲斐もあってか、じっくり来る興奮の波に耐え切れない様子で、彼女は体をよじらせながら喘いでましたね。そして、彼女の喘ぎ声が大分切なくなったあたりで、いよいよこちらの限界が迫ります。
彼女も昇天が近い様子だったので、手での愛撫をしたりして彼女が達しやすい状況を作りつつ、射〇しました。ちょうど彼女もイけたみたいでこの時は嬉しかったな…。
今回のプレイは楽しすぎて時間が早く感じたけど、濃厚な時間を体験できたのは間違いありません。退出する時に「今日は最高だったよ。またこの店を利用する時、お世話になるね」と彼女に伝えたし、近々リピートする予定です。
今回の総評
相手に身を任せることができたのでプレイを楽しむことだけに集中できました。
女の子のサービスが凄くて、不安な面や不満が一切無かった所。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細かい気遣いをしてくれるのも嬉しかったな~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告