口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
20000円+オプション1000円(即尺)ー口コミ割引4000円ーメルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
筋トレ、ストレッチで体がスッキリしたら下半身のほうがムラムラしてしまいお店に電話。30分後に指名できる女性が3人いて1人は私的に地雷だったので2名の方から迷いに迷って指名しました。
前回、ホテルに入った後に指名女性にドタキャンされた上、代わりにと呼んだ女性が電話を切ってから40分到着せず、あまりにもムカついてキャンセルしましたが、まず、その時のお詫びから入り、受付は好印象でした。(ただし前回のホテル代は返してくれません)
お相手の女性
写真で見るとクールな印象でしたが実際にお会いするとすごく柔和な雰囲気でめだつような美人ではないですが長くお付き合いしたくなるようなとても素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店では、当然のように「即尺」をオプションでつけさせてもらいます。
「即尺」の感じで、いい子かどうか全てがわかりますが、今回も最高!!
靴を脱ぎ、カバンを置いたところから、ブラウンのニットワンピース姿のままとにかくしゃぶり続けてくれました。
途中、ワンピースの上から胸を触るととっても柔らかく、たまらずワンピースを脱がさせてもらいます。
ブラジャーとパンストの状態でさらに仁王立ちフェラ。
横にちょうど鏡がある位置をキープして、しゃぶってる様を見ながら、王のような気分で感触を堪能します。
地味な雰囲気の女性だったんですが、口の技のバリエーションが豊かでなるほど、いい男性と付き合ってきたのだなと感じさせます。
15分ほど楽しんだでしょうか、ベッドに移動する時に、「パンスト脱いでいいですか」と女性。よく見ると、ノーパンじゃないですか!!
ノーパンオプションつけてないのに・・・。

そのままシックスナインの状態でクリを舌で責めると、なんということでしょう、どんどん湿っていくのがわかります。
しばらくして女性を仰向けにして、さらに責めを続行。
数分で果ててしまったようです。
反応がすごく良かったので優しく指で中を探っているうちに、これまた汁がどんどん出てきて、いやいや、こんなにという感じでした。

その後、攻守交代すると彼女は首、胸、乳首、そして腕、指までしゃぶってくれる舐め星人に変身。
最後はあっさりお口の中に大量発射で、いやあ、お見事。

聞くと、ノーパンはこの仕事の時だけではなく、彼女の生活でのデフォルトらしく、こんな素晴らしい女性がいたものかと関心してしまいました。
今回の総評
あまり期待してなかったのですが、結果的には最高の時間でした。いつも時間を持て余すのですが、今回はあっというまの70分でした。
また指名したなと思わせてくれる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のクオリティが担保されているところでしょうか。
ホテルの受付を待ってる時に他の店の女性が2名ほど横を通り過ぎて行ったのですが、明らかに質が・・・。やっぱり月の真珠さんにして良かったと改めて思えました。
このお店の改善してほしいところ
ドタキャンされるのは仕方ないですが、ちゃんとその時は電話がほしい。
前回は「お電話したんですが…」の一点張りだったが明らかに着信がなかった。ホテル代返してほしい。
月の真珠-新宿-からの返信
へーすsama様

当店のご利用および今回も非常にご丁寧な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
月の真珠-新宿-でございます。

前回はご予約をいただいていたにも関わらず直前でのキャンセル、そして大幅なお時間の遅れがありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、その中でもご案内をさせていただきました女性への大変有難いお褒めのお言葉、心より御礼申し上げます。

今後もへーすsama様をはじめ、当店をご利用いただく皆々様にご満足いただけるような女性の徹底採用、そして質高いサービス提供に尽力して参ります。

文末になりますが、季節柄体調等崩されないよう、どうぞご自愛くださいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告