口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース12000-1000(新規割)指名フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター降りるとすぐ受付💦
他の口コミにもあったように、丁寧な説明からのお会計♪ スマホ画面による新規割、フリー、50分と伝えて支払。待合室へ!
待合室は意外と広い印象、TVや漫画、新聞がありましたが、新聞の一面をチラ見している時点ですぐご案内〜2〜3分でした。
お相手の女性
若いし、普通に可愛い娘、胸も大きく プロフィール通りかな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが空いて、プレイルームへ 寒い、コロナ禍のせいか、換気の良い廊下は寒い💦💦
 部屋に着くとさっそくそれぞれ脱ぎながらのご挨拶。タオルは最後にくれたけど、下着脱ぐタイミングで渡してくれても良いかも。
 歯磨き⇨うがい⇨シャワー 仕方ないけど時間かかる。
 さて、プレイ 最初は攻めてもらったけど、ソフト〜 キスもソフト〜チ◯ビはもうちょっと強くとお願いしたけどなかなか。
好みはそれぞれだから、加減は難しいですね。
フ◯ラは良かったんだけど、すぐ手に移行。
そのまま手◯キで1度目
ちょっと休憩して、攻守交代
なかなか濡れてくれて❣️声もだしてくれるが、、
そこで、もう一度手をお願い、亀を攻めてもらえるようお願いしたけど、上手くいかず
タイムアップ💦
今回の総評
7〜8年ほどお気にだけに通ってたら、私自身他の娘との仕方がわからなくなった💦
そのせいで、相手も新人で、上手く噛み合わなかったかも。反省
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
案内が丁寧。部屋は意外と広いし、良い
このお店の改善してほしいところ
プレイ部屋内に入るところ下足おきが欲しい。裸足で歩けるとこ欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告