口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース指名料金込み12000+特別指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで激安イベントの告知があり、気になってた女性がいたんで電話で予約。当日予約時間の30分前に確認電話して、店に行きます。
お相手の女性
見た目は30代後半でしょうか。スタイルも人妻コンセプトにピッタリです。HPや写真とは印象はやや異なりますが、私には実物の方が良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店の売りである即キス、即尺が基本プレイです。そこから、シャワー内プレイ。前後すまたプレイが最高です。
ベッドに腰かけたらあとは押し倒され、身体全部を舐め回され、攻守交代して、こちらが攻め、頃合いをみて希望のすまたフィニッシュです。
今回の総評
この店はなんらかのイベントが毎日適用できるので、そこを狙えばかなりの激安価格で遊べます。このキャスト、プレイ内容で13000円はお得でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントが毎日ある!
このお店の改善してほしいところ
一度予約すると、変更できない。
HPで使える割引を確認して、必ず事前に使える!
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
タンジェント様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もタンジェント様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

改善点に関しましては貴重なご意見として頂戴致します。ありがとうございます。
ご予約の変更に関しましては申し訳ございませんが今後も対応はできない状況になると思います。

他にも何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告