口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17,000円(内1,000円ポイント充当)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの系列(以前利用したアクアパレスと、こちらのMOMO)は女の子の入店が多く新人さんの情報がTwitterで流れてきます。
あるお休みの日に何のきなしにTwitterを見ていたら気になる新人?体験入店?の写真を見つけたので、吉原に足を運んでみました。
店頭に足を踏み入れて、消毒を済ませていると
店「いらっしゃいませ、ご予約の方でしょうか?」と定番のあいさつをされます。
フリーであることを伝えると
店「こちらへどうぞ」と待合室の入口付近に衝立で囲われたスペースに通されます。
そこにはHPのランキングページが印刷されたペラ一枚の紙がクリアファイルに挟まれたものが置いてあるだけでした。
しばらくして店員さんがパネルをもって現れました。
店「これから入れる子ですとこの娘たちです」
そのパネルを眺めるとそこにはTwitterで気になった新人さんの写真は無かったです。
こちらが無言でパネルを眺めていると
店「どんな子が好みでしょうか?この子はランキング入りしており人気ですよ!」
と一人の女の子をオススメしてきます。
こちらから、Twitterに乗っていた新人さんが気になってきた話をすると、
店「その子はもう埋まってしまったんです」とのこと
普段でしたらここで「じゃぁまた今度」と帰ることが多い私ですが、この日はそもそも新人さんはダメ元だったし、このお店は初めてでしたのでお試しもありかなと思いつつお店に来たのでもう少し話を聞いてみようと思いました。
Twitterで気になっていた子のタイプ的にはカワイイ系というよりきれい系な感じでしたので、
この日はきれい系の気分になっていましたので、
カ「カワイイ系ではなくきれい系の女の子で、性格的には積極的な感じの子」
という要望を伝えるとパネルの中から2名を案内してくれました。

その中で喫煙の有無を確認してもらうと1名は接客時には吸わないが普段は吸うとのことで、必然的に1名に絞り込まれました。
残った1名は後でHPの写真を確認したら雰囲気もわからないような感じの写真でしたが、パネルでは他の女の子と似た感じでぼかしはありますがお顔の雰囲気がわかる感じでした。
確かにきれい系の雰囲気があり、テーブルに置いてあったランキング表にもそれほど上位ではないですがランクインしている女性でしたので、その子に決定しました。
時間はお初ということで短めの50分を選択し、受け付けへ移動して料金の支払いへ移りました。
系列のアクアパレスを利用した時のポイントカードを提示するとたまっていた100ポイント(1ポイント10円=>1000円分)たまっていたので、その分を料金の支払いに充ててもらえるとのことでしたのでお願いしまして、差分の料金を支払いました。
返ってきたポイントカードには今回分のポイントが付与されておりました。

お手洗いを利用した後、待合スペースへ戻りあたたかいおしぼりとウォーターサーバーで暖かいお湯をいただいて、5~10分経過した頃お呼びの声がかかりました。

ちなみにこちらのお店のHPのランキングは非会員の場合20位まで掲載されています。
会員ページに入ると30位まで見ることができます。
20位以下ってあんまり有用な情報じゃない気がしますね。
また非会員だと出勤表は情報局の出勤表ページへ飛ばされますが、会員ログイン後だとMOMOのHP上での出勤表ページが表示されます。
こちらの利点は女の子のページに入ると情報局のイイ娘や他サイトの女の子別の口コミページへの直リンクが張られているくらいです。
こちらもたいしたメリットは無いですね。
ちなみに会員ログインID/Passは系列のアクアパレスと共通です。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
プロフィールの3サイズとこのお店在籍の女の子のウエストの平均値との比較から、標準的なサイズを想定できます。
今回の女の子は想定通りの女性らしいくびれもしっかりとあり、一般的な趣向の持ち主であれば問題ないスタイル。
おっぱいのサイズは大きい方ではないですが全くないという感じではないです。

・お顔、タイプ
確かにカワイイ系ではないが想定していたキリッとした美人系ではない、中間的な感じでしょうか。
若干中性的なおもかげもあるかな?

プロフィールにもあったのですが風俗経験は他はほぼないとのこと。
そして年齢も若い!話しの感じからJDさん?
ノリがいいタイプで話しやすいタイプ、そういう意味では積極的な子というこちらの要望とも方向性としては合っている。

喫煙は無し(店員さんに確認済み)
ー>その通り

パネルから感じる雰囲気に似てはいる
パネルがプロがとったものではなかったので他のお店などでの基準からするとこの位かと
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【つたないところもまだまだ残る素人系JD!】

・全体の流れ
おしゃべりー>洗体ー>フェラー>騎乗位ー>正常位(フィニッシュ)->お話ー>洗体ー>バイバイ

階段の途中でご対面

「こんにちは」
カ「もうこんばんはの時間かな?」
「そうですね、こんばんは」

手をつないでお部屋まで行きます。
寒いですね~なんてありきたりな会話をしながらお部屋に到着。
上着とセーターをかけてもらって、ベッドに腰掛けます。

「今日は何してたんですか?」という感じの入りからおしゃべりスタート
若いのに話してみるとかなり話しやすくて店頭での要望に近しい感じの子だなと感じました。
しばらくおしゃべりをしていると徐々に距離感が詰まってきて、フレンチキス♡!
お互い服を着たままの状態でキス!初めは軽めでしたが徐々に女の子の舌がこちらの唇に当たるようになって、こちらも唇を開くとお互いの舌が会合します!
DKへ発展します。舌づかい最高でした!
キスしながらこちらのシャツのボタンを外し、女の子のドレスのファスナーを降ろして素肌へ手を伸ばし、まさぐりあいました。
こういうのイイですよね!
その先はいったん離れて服を脱ぎこちらはすっぽんぽん、女の子は下着姿になったら、背中を向けてくれてこちらに下着を脱がさせてくれました。

洗体は若干まだ慣れていない感じでしたがそのくらいで特段気になる感じはなかったです。
湯船につかって温まりながらうがい歯磨きを済ませ、混浴へ
ここでは先ほどの気持ちのいいキスを再度堪能しました。
湯船上がって水滴を拭いてベッドへ

~1回戦:ベッド~
まずは攻めてもらいました。
こちらが寝っころがって、キスからこちらの乳首をいじいじされ、ぺろぺろされます。
舌づかいやっぱり上手だな~なんて考えていました。
徐々にリップで下がっていき、息子をペロリ!
フェラはやはり最高でした
咥えたままの状態で中で舌を動かすなど何処で覚えたんだ!?というテクを披露してくれました。

早々に危なくなったので安全帽をつけてもらって、体位はどうする?と聞かれた際に、
こちらが寝っころがった体勢だったのでそのまままずは騎乗位をお願いしたところ、
どうやら騎乗位は苦手だよとカミングアウト

まぁ苦手いというのがどのくらいなのか気になったのと、(早漏なのであまり上手すぎたら暴発しちゃうからそれもありかな・・・)と考えながらお願いしました。
実際にゆっくり腰を下ろしてド〇〇〇グした後の動きはかな~~りぎこちない感じでした。
(なるほど・・確かにこれは苦手という自己申告通りだな~)と思いながら、しばらく女の子に任せてみました。一生懸命動いてくれようとしてくれる姿勢は良かったです。
しばらくして体位の交代を申し出て女の子に寝っころがってもらいました。

正常位になってこちら主導で動くと
「ん、はぁ、はぁ、、あ、、♡」と感じてくれる様子もしっかりと見れて良いです。
途中こちらが動きつかれて、休憩として抱きつくと「ぎゅ~~」っと抱きつき返してくれるところもかわいらしいかったです。
そしてラストこみあげてくるものがあったので、ラストスパート頑張って
カ「逝きそう」
「はぁ、ん、うん♡」
カ「イク!!」(ドピュ~~~)
最後までドクドクっと出し切るまで〇〇がったままでいさせてもらいました。

腰をゆっくりと〇き〇くと安全帽にはたっぷり!
「あ、たくさん♡」
カ「とても気持ちよかったから・・・」
「良かったです♡」

処理は軽くティッシュでしてくれたあとは新しいティッシュをこちらに渡してくれたので、セルフでしました。
ペットボトルの飲みものをコップでいただきました。

時間余ったので普段どんなお店に行くのか?などの話をして、このお店については初めてだと言うと
「私で大丈夫でしたか?」
カ「〇〇ちゃんで、よかったよ」と本心から伝えました。
ランカー上位の女性についても色々話をしてくれて参考になりました。

ほどなくしてお部屋の電話が鳴ったので洗体へ

準備万端となり、フロントに電話を入れてお部屋を出ます。
階段の最後の方のところでハグとキスからちょっとDKまでしてバイバイ

フロントへ行くと特にアンケートなどは無く、送迎も利用しないのでそのままお店を後にしました。
今回の総評
現状でもランクインしているだけある内容だったが、一生懸命な女の子で向上心もあったので、今後どう成長していくのか気になる女の子でした。

最後少しちょっと出来事がありましたがそれも笑って話してくれたので特に何事もなく過ごせました。

最初に気になった新人さんにもあってみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが沢山入店する
このお店の改善してほしいところ
今回は無い
[!]このページについて報告