口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分20000円+本指名料3000円+前日予約料1000円からのVIP-1000円で計23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間より一時間半前に確認の電話をすると一時間早く行けるとの事で、確電を入れた時点で池袋にいたのですぐに向かいました。

着いてすぐに受付にて料金支払い等をしていると電話対応をしてくれた方が「あっ、○○さん早めに来てくれてありがとうございます」と丁寧に挨拶してくれました。
その後待合室にてほんの数分待機しお呼ばれです。
お相手の女性
この子に出会ってから一筋で本指名しています。坂道グループにいたらセンターを張れる程の可愛さ。
ホームページに掲載されている写真以上に可愛いです。
とても明るい子で元気で愛嬌があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
歯磨きやシャワーに入浴を済ませベッドへイン。
会話をしながらの流れでキスをし、まず自分が仰向けに。
キスからの乳首攻め&全身リップに生フェラで再度乳首攻め。
選手交代し胸を揉みながらディープキスをし、乳首攻めしてからのクンニ。
そこでゴムを着けて貰い正常位→密着正常位→騎乗位→正常位で出ました。
今回の総評
予約時間より一時間早まりましたが今回も楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告