口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース21900円+コスプレ100円+VIPコスプレ2000円-新人割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
多忙な日々の後の休みは風俗で遊びたくなるもので、今回はいつもの新宿ではなく吉原に足を運びました。選んだのは制服の選べる学園系ソープ。
受付で写真指名をさせてもらいますが、今回は体験入店の小柄な女の子を指名します。写真信用度が高いので地雷はないと信じます。ついでにオプションでコスプレをセーラー服にしてもらいます。
料金を払ったら待合室で待機。
10分余り待たされて嬢との対面です。本当に初めてなので準備に時間がかかったのでしょう。
スタッフに促されて通路を進み、黒いカーテンを開けると、本当に小柄で可愛い子が待っていました。
小さな手に導かれてお部屋に入ります。
お相手の女性
メイク次第ではJCでも通用しそうなほど小柄で細身の可愛い女の子。とても元気で明るい性格で、コミュニケーション能力も高いので、見た目以上に可愛く感じます。
しかも、これで自己主張する良いおっぱいを持ち、潮吹くほど敏感な身体というロリコン変態親父を歓喜させる美少女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイを始める前に軽く挨拶してお喋りで仲良くなろうとしますが、嬢はとても積極的で、最初隣に座っていたのが身体を密着させてきて、すぐに対面座位の形になってキスしてきます。小柄で細身の身体なので、膝の上にいきなり乗られても体重が気になりません。抱きしめながらお尻を愛撫します。やや緩いTバックの下着なので、お尻を撫で回しているうちに秘部が指に触れます。少し濡れていました。敏感なようです。
気持ち良くなってきたら服を脱いでお風呂。
洗い場での作業やプレイはまだ不慣れなようで、体験入店なのだということに気付かされます。
湯船では身体を密着させてくれました。それだけでも気持ちよくなります。
湯船を出たら嬢に制服を着てもらいます。セーラー服のサイズがやや大きい感じですが、美少女です。この美少女とプレイすると思うだけで嬉しくなります。しかも、自分が嬢と遊ぶ初めての客なのです。
さて、事前アンケートでは「攻めたい」としていたので、嬢が先に横になってくれます。気分はJCに悪戯する変態親父です。
添い寝状態になり、嬢にキスしながら太腿に触れ、その手を下着を着けていない秘部に這わせますが、すでにそこは濡れていて、愛撫すると卑猥な音を立てました。ここは指先で核を狙わずに掌全体で愛撫してやります。美少女が可愛らしく喘ぎます。私の掌も嬢のおつゆにまみれています。そして、嬢の腰がかすかに震え、「吹いちゃう吹いちゃう」と嬢。予想以上に早く嬢は私の手に熱い液体をかけてくれました。可愛い子の潮。攻め好きの変態親父は歓喜します。愛撫を続けると、嬢の潮がさらに勢いよく吹き出します。透明な熱い液体です。少し秘部に顔を近付けて潮の出る様子を見てやろうとすると、嬢の潮はさらに勢いを増して顔にかかりました。セーラー服の美少女の潮を浴びるのは夢のような快楽です。
大いに満足して攻守交代ですが、ベッドがびしゃびしゃに濡れているのでその上にタオルを敷いてプレイ再開です。
嬢は軽いキスから乳首舐めをしてきます。そして腹から愚息へとキスをしながら移動し、愚息を口に入れます。見た目はAVに劣りません。制服の美少女が私の愚息をしゃぶり、器用に舌を使って愚息の先端を刺激してきます。体験入店だからと言ってもド素人ではなかったようです。「はうっ、ああっ」と変態親父も声が出てしまいます。
嬢は再び乳首舐めをしようとしますが、ここで秘部を愛撫してやります。私の腹の上に熱い嬢の潮がかかります。最高の快楽です。
そこからさらにフィニッシュに向けたプレイに移行するのですが、ゴム製品の準備にてこずります。
どうにかプレイ再開して、セーラー服の美少女に大興奮のフィニッシュ。
事後処理の後は二人でお風呂に入って終了。
嬢も何か手応えを感じた様子で、初めての客になれて良かったと思いました。
今回の総評
新人嬢の初めてのお客という幸運に恵まれました。
可愛くて感度も良くて、潮吹きまでできて、しかもテクニックもある嬢なので、お店に慣れたら人気嬢になるものと思います。また機会が得られたら指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真信用度が高く、写真指名でも安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
女の子に合ったサイズの制服を用意してあげてください。
[!]このページについて報告