口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース12,000円+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録済み(前前日予約が出来るようになります)でしたが当日予約でしたので店舗に電話して空きを確認したところ、朝イチで50分なら空いてます、ということなのでサクッと予約。
電話対応は良かったです。しっかり名乗って対応してくれると安心ですね。
30分前に確認の電話をということで、乗換駅から電話、送迎は使わずに徒歩で店舗へ。予約済みで口開け、しかも平日日中ということで、待合室での待ち時間はほぼゼロでした。
お相手の女性
自分は、ぽっちゃり好きなので、狙い通りでした!写真のお目目は多少盛ってるみたいですけど、まぁそんなの誰でもやってるんで、ほぼ気にしませんでした。なので、あんまり皆さんの参考にならないかも知れないですねぇ。ごめんなさい…。
自分の場合は、とにかく性格重視です。顔と身体がパーフェクトであっても、業務的とか、会話噛み合わないとか、無言とか、威圧的とか、そういうのは無理なもんで…。
ホント良い子でした。優しくて話題豊富で、気遣い出来る子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店では自分は2通りの楽しみ方をしてます。ひとつは普通の格安店にあるスタンダードな流れ、もうひとつはソープならではの洗い場でぬるぬるを満喫する流れ。
今日は後者が目的だったので、受付でも、お姫様と対面後もしっかり伝えました。
ぬるぬるが出来るお姫様は、プロフィールか日記に必ず書いてあるので、ちょっと読めばすぐ分かります。(逆に書いてなければ、ほぼ出来ない子かと思います)
階段の踊り場でご対面、手を繋いでお部屋へ向かいます。脱衣を手伝ってくれながら、いい娘で良かった~と言うと、こちらのパンツの上から股間を指でちろちろして「いい子じゃないよー、悪い子だよー、ここにシミ作ろうとしてる悪い子だよー」とイタズラっぽく耳元で囁いてくれます。
今日はマ⚫トのみ重点的にお願いします!と伝えると、嬉しそうです。好きみたい(笑)。
主に胸を使って洗ってくれたあとは、湯船で潜望鏡、そして歯磨き、イソジン。その間にぬるぬるの準備を手早く進めてくれます。会話はこちらに合わせて、自分やお友達のエピソードなどで返してくれるので、入浴も楽しいです。
うつ伏せから、一連のぬるぬるのフルコース、めちゃくちゃ上手です。ずっとビクビクしてました(笑)。あお向けにされて、もう何だかわけが分からないぐらいぬるぬるされて、いつの間にか◯◯◯…。え!と思いましたが、しっかり帽子ついてました。ほんといつ被せたか、全然分からなかった…。きじょーいで発射して、洗っていただき、後はまったりトークでお時間となりました。
今回の総評
やっぱりこのお店はコスパが最高です。高級店ではそれなりに美人が揃っていますが、性格地雷に当たってしまった日には目も当てられません。
それなら予算を4分割または5分割して、適度な満足感といい子探しの楽しさを、月に2回3回4回と楽しんだ方が自分は断然好きです。なので、そういう楽しさを求める人にはおすすめできると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと自由度。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告